Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: デュアルブレイド  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

デュアルブレイドはPSないとできひんと思ったΣ(゚д゚lll)

メイプル_100727_012715_554

武者画像からお届けしました しゅんです。

最近あったことわーですね

メイプル_100726_202623_552

まぁパッとみてわからんやろぉけど

デュアルブレイド4次しました("⌒∇⌒")


作成の過程とかありません。


必死に7日狩り続けたし



まぁ一週間で120とかいう意味不なコトしちゃったんですねぇ




なんでその情熱を勉強にそそがないの?
ゲームばっかしてて将来どうするの?
君みたいなのが社会のゴミって呼ばれるんだよ






...がんばります勉強も(ノД`)



んでまぁ


メイプル_100725_232740_537


SB取りにジャクム行きましたw

俺は2つともでたんやけどだいcは1コしかでんかったらしいpq


またいこなwアランでいくでぇ。



だいcボクの家の鍵壊すとかやめてください。




IxxシュンxxI


にょきにょきにんにんにん



メイプル_100726_000438_538

Dokka-n!

ってまぁこぉゆぅスキルがあるんですよ


どぉゆうすきるやねん



簡単に言っちゃうと


自分のHP65%を消費して前方につっこみ1500%の威力を与える


まぁスキルなんですが


これ無敵時間とかないくせに65%HP削って前進するんで


HP1700くらいの状態で親分とか骨とか突っ込むんですよね。。。


=一撃で倒せないと墓!ってコト


けどまぁスキル後と敵との接触判定まで

0,2、3秒間隔があるので


そこで自動回復しないといけないんですよねw

ペットは反応せーへんしw


まぁデュアルやってる人はきーつけてくださいw


画像乗っけたとおり今はトウキョウ進めてます。


コアまで進めても120代のデュアルつれて行ってくれる人

おるんかなwwまぁいいやw


しほのトウキョウ手伝いも長くとまっちゃっててもうしわけなぃ


どうせやし一緒にすすめよぉかなって思ってますw



手伝ってもらえる方はよろしくお願いしますw



あるヴぃす


さてwねむいんでねますおやすもw




Otto 追記こめへんwつかコメント多いなうれしいw


>聖k 日本史の先生なんか

「寝るときは寝なさい。ねむいまま受けるより頭に入る」

とか言っちゃったから毎時間実行してるだけです.....orz



>しゅーs 数学Ⅱっていうのは【2年生数学】
数学B っていうのは まぁなんかわかんけど(´・ω・`)
数学γっていうのは1年生の復習かなw

補習はなぃんよ(´・ω・`)周りと比べるとあまりかわらんからw

つかこんどコアいこw


>しほ ・・・・・しほ勉強もがんばろな!w

ホームレスになって泳いできたらかくまってあげるけど(´・ω・`)


俺は別にそっちでもええでwいやあかんかwがんばれ!


すたーk あれやで・・・中学はめっさ頭よかった^0^

160人中4位とかざらやってんで!



え、今?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ぇびc うるへぇ!つかぇびc実はあほでそ?

だって顔と頭と背中と右足に「アホ海老」ってかいてるもn


・・・・ほんとだもn(メイ風に)


>ぴよc ぇぇ、米じゃ不満かpq

【米騒動】【白米】【玄米】【ぴよ米】

どれにしよぉか。。



Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
4次おめさすがですね!

リンクいただき!

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
553位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

