Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

サザエさんシンドローム(/・ω・)/


これくらいまでひけるようになりたいものですヽ( ゜ 3゜)ノ

会長好きな人多いんだなぁ ボクも だいすきですお!


そーいえば今週の7話目のアクトのセリフもかっこよかったです。






守らないと・・・くっ、うぅ・・・。

ボクが魔王と言われようと
普通に接してくれた けーな や

ボクの事を理解してくれた 服部さん まで

失うわけには いかない!!


今週も気合はいってました!(/・ω・)/
----------------------------------------


さて、メイポなお話だけど(/・ω・)/



休日はサクがもったいないので



SSソフトまだインストールしてません^^



まだSSないんか!



ないデス(/・ω・)/


明日はサク時間前に家に帰れると思うから



したいな!




現状報告ですが、

アランは188歳になりました!前から進歩してるのヵな(/・ω・)/


深夜サクないのにコア行って


倍かけるの遅かったんじゃない?なーんて



サクないことにも気がつかないほど



ちょっと心アランにアラズ的な?^^


いやだって投げ楽しいんだもの・・・



ってわけでもないんですよね(/・ω・)/




投げは77歳になりました!シャドパが22になったから


明日は卵でびゅーしてみよっかな(/・ω・)/




命中が心配だけど(/・ω・)/




レベル上がるのが早すぎるんですよねぇ



斬りやアランの時ってこんなに早かったっけな。。。



HPも3kあるしまぁ卵でも死なないでしょうタブン!



そーいえば!アランがついに3つめの卵もらいました!



ネックレス完成w



んでこのネックレスを投げにもっていきたいわけですが


カルマ販売中に1コ買うの忘れたし・・・



今ランダムボックスあるけどアレ当てるしかないのかなぁ



バグでもいいから1日だけカルマ再実装されないかなwwww



投げにホンテネク移さないとランピ装備できる気がしませんwwwww




選択肢は4つですね



①ランダムボックスいっぱいあけちゃえば?(/・ω・)/

②カルマ実装まで待てば?(/・ω・)/

③投げにネックレス上げるのあきらめれば?

④帰って寝る



どーしよかまた考えよっと。。。




そういえばアランは椿のアランランク1位になりました!(/・ω・)/




もうだれも抜かないでね^^







んじゃここからはリアのお話。。。



先日中学校の旧友とおとまりしてきました。

ホンテ②連戦の@に家に向かったので23時・・・

「シュンなんでこんなに遅いねんwwwwpq」


ホンテしてたなんて いえませn(/・ω・)/


その@はみんなでゲームして遊んだり



高校生の悪い癖。しもねたぞーnに入ったり



夜中まで起きて怪談見たり


リアル鬼ごっこ開始3分で寝ました・w・

家で改めてみてみたけど面白いねw




んで眠った@に寝言いってたみたいです



寝てしまったボクをいじってきたみたいなので




「うっせーーなぁ!」

なんていっちゃったらしい@wq記憶ないですけど・w・



まぁ楽しかったですお!



友達はいいもんです!




ねますおちますおつかればっばーぃ
(パクリとかいわないそこ m9っ`Д´) ビシッ!!)


追記コメヘン












ってサザエさんのこと忘れてました!


日曜の夜といえばサザエさん



コレをみて明日から学校が始まると憂鬱になるコトを


サザエさんシンドロームというらしく



全国の学生の多くが感じるらしいですw



まぁボクもですけどね(/・ω・)/



タイトルの説明でしたばばい!


>がむちゃん:別になにもいってないですおヽ( ゜ 3゜)ノ

がむちゃん次は魔法使いですか・・・

ボクのHS人形ですねわかりまh(グフッ

MGなしで 姉につっこむ がむちゃんが 見たいです^^



>えびs:投げは気合 いれますお!

今日で77になったから もう ぬかれないかな!

だってエルダーのくぅちゃん抜いちゃう勢いだもの!

倍もっとかけてあげるねpwq


@作戦として


えびsをコアにさそいまくるんだいw


えびs足止めしてなおかつアランも成長する・・・


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


>しーちゃん:体力・・・ん~どうなんだろ


生徒会がんばってるっていっても

しーちゃんのコンクールとかそうゆうのにくらべたら


ぜんぜんかなw



歯科衛生士とかも
そうゆう具体的なのがあるのはいいことだとおもうお!

ボクはしーちゃんの周りの人と同じ。

具体的にどうしていこうかぜんぜん考えてなく

ただ目の前の勉学とメイポに手をつけてるだけw


200・・・うーn投げ育ててるしどうなんだろw


200しちゃうとなんか狩りするコトの意味が


なくなっちゃうようなきもしちゃって...


そうゆうコトではないと思うんだけどね、

できれば195くらいで止めて


ボス誘われていくなり
いろいろ誘われたときに動くような

そんな風にしたいけどねw

でも200もしたい うーpwq


叫ばれるって何だろ・・・


ま・・・まさヵ、あ い し て r(ry

200になるのはいつになることやら^^



ホンテで ジェネ まったく あたりましぇんpwq

スポンサーサイト


Comments

No title
他にも選択肢があるジャマイカ。
⑪:リバースを諦めてタイムリーフで(本末転倒)
⑲:投げでホンテデビゥ(120で)

諦めたらそこで試合終了だよ安西先生。
JK(情熱的な行動)を期待します。
No title
カルマに関してわ
⑦の明太子食べて死ぬ
でよろしく^-^

葬式わ
梅干もっていって
アルヴィーkの顔写真に
めっちゃ投げるからっ( ´;゜;ё;゜;)

ボクのサブわ
魔法使いとわ言ったけど
聖魔とわ言ってないwwww
聖魔絶対
俺むいてないもん(´・ω・)

アルヴィーk
俺のアラン明日189になるよ^-^
No title
んー・・・

先にDK4次させてからコアいくか・・・
ならDKレベルあがるしあるkのコアにDK不足ならない!
完璧だわ

てことで・・・うふふ

メル集めしますpq
メルないから活動してないなんて言えない

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
975位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

