Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

はれるーや!



リリィの動画も画像もなかったんでこれ引っ張ってきましたとさ!







タイトル見ました?みるよね普通・w・



意味わかりましたか?わからないよね普通・w・



教えてほしい?






しゃーないなもうwww







意味は・・・・なぃです



うざいきゃらとかソコいわないの (´∀`)9 ビシッ!


SSソフト破壊してるままなんて現状報告だけw



アランは186歳になりました。㊗



必要経験値1G超えました。。。。モウヤダ






3日で1レベくらいあがるかなぁ・w・





@!サブそだててます!





投げですお!今59歳だっけかな!




lxxシュンxxl
でーすお!


投げ火力強すぎて笑ってます・・・



ジュニアのえびsが廃ですぐ抜いてきますだれかタスケテpwq


アランいけないじゃないかまったこヽ(`Д´)ノプンプン



抜かれないようにがんばりますw



録あいてるこいたら↑に送ってねw



友のログ少なくてさびしいです。うんpwq



早くFJ使いたい!んだけど




MC2のコインあつめだるぃようううpwq




指輪だけでもとっておこう・・・



ネックレス?ポィ




早くホンテ連れて行ってもらえればいいや・・・んだpwq




明日もホンテ・・・投げで深夜サク買わないと・・・


あれ、でも11時からコア誘われてたな・・・


投げ育てる時間ないじゃんΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



なんとでもしますうんpwq




そろそろ寝ますpwq明日立会演説会のリハーサルあるの・w・



応援者だけど原稿考えてません・・・昼休みにでも考えるか・・・




おやすも!




追記 こ め へ ん (はぁと


キモイ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


>がむちゃn:わすれてましたさーせんw
眠たかったんですうん・w・わかろうよ!pwq

コーラ哺乳瓶?がむちゃんバカですヵ^^

哺乳瓶はミルク飲むためにあるんですよう^^
まぁがむちゃんは愛用者だからしかたないですヵ・・・失敬オホン

コーラそこまですきくないです^^

CCれもん?かもんw(* ̄m ̄) ププッ

>勝s:おお!いいサイトですなぁ・・・


みんなもここみてみてくれるといいんだけど!

しいていうならえろ要素が微妙にあるのが残念だと思うのよねpq

そんなこと抜きにしても十分面白いのにさ・・・pwq


うれしくないわけじゃないけど
そんな要素が含まれてるとやっぱり他人に勧めにくいよねpq

でもボクはだいすきですお!リリィ好きですはい!


更新がんばりま^^


Comments

No title

ヴぃっちゃん体力すごいねぇ。
うち帰宅したらすぐ寝ちゃうんだけど><
生徒会もやって忙しいのに@ちょいで200とか
まじ尊敬するw^^
200目前の時はinして待ってる!
できれば1番にスゴイこと叫ぶ!!
No title
あるk 早く俺を抜いてね^^
抜かれたくないならばコア誘うべし・3・

まぁ4レベ超えちゃってるから頑張ってね(はぁと
No title
サブで
3次したこと
ありませんけどなにか^^

今までのサブわ
斬りと投げだったので
そればっかりだからあれだから
今僕わ
魔法使い育ててます(*/ω\*)

更新がんば( ´;゜;ё;゜;)

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

