Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

スパムコメント



↑もパネェっす。映画化するならこっちしょ・w・




さて、いろいろ書きたいことあるんだけど今日はコメ返だけで^^


なんかスパムがどうのこうのでコメントできなくなっちゃった。





へるぷみー,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 







>じゅじゅs:かわいくとれてるでしょうがああああ(ノД`)シクシク

>がむちゃん:あ、この辺でおいときますか。そうですヵ。。。ツマンナイヤ・・・

>ふわちゃん:だいちゃんと一緒に映画ですヵ・・・楽しそうだけど

ふわちゃんのかわりにオイラがだいちゃんに食べられそう・・・



ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪|_・) ジィー…
   おいら              だいちゃん        ふわちゃん


Comments

No title
うっへっへっへっへっへ!
汗さんですどーもー!
一ヶ月ぶりにキノコやったぜ!
そして俺はまた仕事に戻るんだぜ!
やあレオくんひさしぶり!
俺?

げんきげんき!
またちょっと転勤したんだぜ!
今度は!四国から東海だ!
愛知が近い三重の四日市ってとこだ!
PC?こっちで買おうと思っておいてきちゃった!
一ヶ月たったよ?
忙しいんだ!今?ネカフェ!!
ひまじゃん?いいえ。

えっとあとはねー

ばいびー!またね!
No title
テスト
No title
映画たのしみだw銀魂すきなのか・3・
俺もだいすきだぁっぁw
映画みたいけど行く子が・・・リアで銀魂好きな友がいないのだ・・・・pqシクシク

つか前の日記見たがwww浮気わだめだおっとw
5月か6月にわ映画wみようかのw
んじゃノシ寝るww

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

