Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

感謝の心忘れるべからず(-_-


ポケモン BGMアレンジVSレッド

聞いたとき震えが止まらなかったwかっこよすぎてw




メイポなお話。




言いたいこと山ほどあるけど

いろいろあるんで簡潔にいいまふ。





恩を返せないなら協力をねだるな。

その人たちは
あんたのお手伝い人形じゃ
ねーんだよ。




特に身にしみて最近なにかあったわけじゃないの



ただ前から書こうかなーって思ってたことで


ダラダラ書くのもどうかとおもったからね




jkmのSBを入手するのに協力してくれた人や


ホンテの主催をしてくれている人や



東京のクエを進めるのを手伝ってくれた人や




自分の目標を達成したら協力してくれた人はポィですヵ




そんな人たちを利用するだけ利用してポィとか最低ですよ




ちゃんと恩は返してください。


恩を返せないなら協力を頼まないでください。




その人たちがどれほど傷つくか・・・





利用されるだけ利用され、

いざ自分が協力してもらいたいときになったら

協力してくれない人がいる。


そんな感じで引退しそうになった人を2名知ってますけど



いい人でしたよ。すごく




そんなことになってしまうなんて思っても見なかった





ちゃんと感謝してくださいね。




・・とまぁ変な入りかたしたけど



ネタがないんですよねぇ。いあまじで



Maple_100412_212800.png

ベルガ進めたいから手伝ってーといわれたんで

ベルガ主催で行ってきました。



Maple_100412_213545.png

若いもんにまかせるだのアーダこーだいわれながら(笑)



ホンテの主催やれ!とか無茶すぎます。


@1年くらい通えばできるようになるかもね?((´∀`))ケラケラ




Maple_100412_224057.png


ジャクムも行ってきました。


Maple_100413_000527.png



んでちょこちょこっと忘却で狩って




171レベになりましたとw
Maple_100413_000528.png


せめて殿の補正が外れる。WCやアウフいけるようになる



180までは速攻でがんばります^^




ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪



Comments

コメへん!
>ふわc:コメありがとうございまふw
 だいcふわcの日記も拝見させてもらってますよw
 
>らいんk:そんなつもりはまったこなかった。。
      本当にらいんkのコトじゃなかったの
     正直今のファミに不便なんてなにも感じてないし
     抜けるつもりはないんだよ^^
     らいんkが帰ってきたとき、一緒に遊びましょw
     名声1m超えてたら俺の勝ちね^^(ぇ'A
No title
なんか俺が言われてる気がしてならんので……。

坊ちゃまにもらった恩はたぶん1年後くらいに返すと思うよ^p^
いまは中学のクラスメイトと仲良くなるので精いっぱいなので……。
ちびちびっと顔は出すけど、普通に行動するのは相当後になりそうだね…。事実上の仮引退ってことになるかにゃ?;
ファミリとか迷惑だろうから好きにぬけてもらって構いません。
ではまた。
No title
アルsおはようございますwww

何回か訪問してるものの書き込み出来ない小心者でして、ごめんなさいです。

協力してもらうなら自分も協力しないといけないですね><

気を付けて行きますね

感謝の気持ち忘れずに楽しくプレイしたいですね

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

