Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

レベル140~♪(`・ω・)ノン

結局今日は一回も宿題もギターもやってない・・・


シュンだ (・3・)ノ



明日こそは昼間から、いや、朝から宿題するb



んじゃ今日のうちに楽しいめいぽの話でも^^



友チャを見ていたら後悔の道1の敵が強すぎて倒せない


というBSであるせいかcが言っていたのを発見


実はオレも後悔の道1までクエストを進めていたので


コレはちょうどいい、と思い狩りに誘ったのさ。


sindennhe.png


なぜかうれしそうだね、せいかc w


ここのモンスターも2人になればあっという間に撃沈


ちゃちゃ~と後悔の道1は終わらせることが。。。


なんか知らん間にオレも結構強くなったんだなぁ・・・なんて思ったり


んで2人で後悔の道2まで狩ってたんだけど途中に飽きが来て


300くらい狩って終了b


せいかcおつかれぃ


するとサクチケの時間に


いつもどおり骨をカリカリカリカリ


すると・・・


レベルゥUP!(SS撮り損ねた


ついに140に!


チャットはとてもにぎやかになった^0^みんなありがとう(SS撮り損ねた


でもね・・・ここからが問題だったのだよ


フリマでグル2倍を買った


骨で10分くらい狩った


プツン・・・・・・・・


なぜかパソコンの電源がおちる


コレが4階続いた  もう泣きそうだったね


落ちなければ今日中に141いけたよ・・・


原因知ってる人いたら教えてくれ・・・



気を取り直して・・・友が天狗討伐に来てくれないかと


オレでいいのかなと思いながらも行った


簡単に討伐できた


前まで天狗なんか即死だと思っててビビリまくってたのに・・・


強くなったんだなぁと実感した


その後


しゅーご

ともに誘われてビシャスw



コレだけのメンバーが集まれば7分で討伐できるのだよw


その後調子に乗ったオレは


ビシャソロ失敗


ソロビシャして死んだw


昨日はできたんだけどなぁ


マタ明日挑戦b


さて、今日はこんなもんかな。


んじゃ、この辺で ノン


追記も読んでくれよっ


ドロップ4

今日のドロップ品


140


 また

みんなに聞きたいことがある。


うり坊を手に入れたオレは次に銀イノシシを


狙っているのだが、50m必要なところを4mしかもっていない・・・・・


つまりメルを大量に稼ぐ方法を教えてもらいたい


よって今日のすべての質問は


 ・パソコンが急に電源が切れるのはなぜか

 ・どうすれば50mという大金を手に入れられるか


コメントまってるぜぃb

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

金か~
汚染物質の交換で書が手に入ると思うが・・・

まあそれで2~3mちょっとは稼げるんじゃない?

まあ@は~

暴走sに聞いたら?ww

暴走sが一番よく知ってると思うよw

まあパソコンについては・・・

シグナス実装で人が増えて重くなったり

パッチで重くなったり

PC自体の原因かと

まあそこは俺にもどーとも言えないので調べてみてw

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
553位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

