Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

うり坊!オレに仕えよ♪

宿題とバンドのギターをほったらかしにしてもめいぽがやりたぃ・・・


シュンだよ^^



やばいぞ・・・そろそろ・・・・


学生の永遠の課題・・・夏休みという長期休暇を得る代わりに


化せられる使命・・・


宿題!


やばいよ・・・そろそろ死亡フラグでも立つんじゃないかな・・・


ほかにもオレはバンドをやっているのだが


めいぽばっかやりすぎてエレキギターの練習をしておらん;;


やばい・・ちとやばいぞ・・・


他のバンドのみんなに申し訳ないことだけはしたくないからこれからは


ギター練習⇒宿題⇒めいぽ


って感じの生活にする予定


ぇ?めいぽの時間がめっちゃ短くなるんじゃないかって?


フフ、甘い甘い・・・    砂糖1kgを入れたイチゴ牛乳より甘いわ!


オレはやりくり上手なんだよ・・・


めいぽの時間は変えずに上記のノルマを達成させる


オレと同じ状況の人は必見だ・・その方法とは・・・↓





睡眠時間を極限まで・・できれば


0にするくらいまで減らして活動するのさっ!



ただ単に身を削るだけ



オレのように覚悟があるやつだけ挑戦したほうがいい・・



さて、元気なうちにめいぽの話題でも^^



最近の記事を見てもらったらわかるように


毎日ソロビシャスをやることが日課になってるんだよね


んなわけで今日も挑戦


BSとサベジを使って


時間をかけながらもザクザク削っていったぜ


そしてついに



ファントム


うし、ここまで来た。この時点でメッチャうれしかったね^^


どうせこいつは接触だけだから


ダークサイトさえしていたらチャットでもしほうだいw


まぁそんな感じで接触だけ気をつけて削っていくと・・・



ビシャス制覇




ビシャソロ初制覇~~~!


ドロップはたいしたことなかったけどとにかくうれしかった


消費した薬は 塩ラーメン700コ おでん(皿)100コ くらいかな


コレは明日からも続けたいwそして大物ドロップを狙うのさb



ビシャスを倒した後はサク外だったから狩る気にもなれなかったので


道場

久しぶりに道場へ


いちおう黒帯狙ってるからねb いま8600くらいだったかな


rd強し


こいつにはMP切れ。べつにMP1を使われたわけじゃなく


ただ単にスキル使いまくってたらMP切れちまった


ケンタ召喚してくれないかなと待ってたら


攻撃されて死んだてわけ^^;


300くらい溜めて今日の道場は終了、コレからもちょくちょくやることにするよ



そして念願のサクチケタイム!


いつものように6倍狩りで一人で骨をカリカリカリカリ


途中聖魔である友 せいかcと合流して二人で骨をカリカリカリカリ


途中墓を落とすこともあったけれど10時まで狩り続けた


せいかcは10時になったらBGに行くといっていたのでここでお別れ^^


せいかc^^また狩ろうぜぃb(SS撮り忘れた^^;


それからどうゆう風の吹き回しかこのクエをやってみようと思い



うり坊クエスト!


20mはらうのがいやだったからやるのをやめていた


今24mあるしやろう!


ということでやってみた

はらっちゃった


うり坊GET

GET~!やっぱりかっこいいやろー


うり坊が?ナニ言ってるのw


カッコイイのはオレに決まってるじゃん!(殴


フフフ、いい男はうり坊すら乗りこしてしまうのさb


20mかけただけあっていい機能だぜ


うりよ。銀イノシシに進化させてやるその日までオレの身を預けるぞb


その後うり坊で時間の神殿まで

後悔の道1

10匹くらいで飽きたけどね・3・


まぁそのうちやるさ


んじゃ、今日はこの辺でなb


明日には140にしてやるぜ


ドロップ4

今日のドロップ品


経験値139


  また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ビシャソロ
ビシャソロおめ~^^

まあ明日にでも銀イノシシを手n(ry

まあイノシシ頑張ってねb

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

