fc2ブログ
 

Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

悩み


更新をさんざんサボリましたが


そんなことはスルーして(ォィ)今回は
現在考えちゃってることを書きたいと思います。



昨夜ギル員のぼーたnとお話したときに



「Newギル作ってjkmつれてけ^^」



てきはことをいわれました。






自分的に今のギルを超気に入ってるので抜けるなんて





















いやです。

けど昔から自分のギルを作ってみたいなぁなんても










思ってました。





最近ギルも過疎ってきちゃってしゅーsが再構築がどうのこうの
いってたらしいです(聞いた話



マスター見てたら返事yr^^




確かに高レベの人がほしかったり


ギルチャがさびしかったりなんて思ってましたがねぇ





まぁNewギルを連合にくっつけるのはむりということなので。





選択肢は3つですね。今のところは






①現在のギルを脱退してNewギルを作る

②Newギルをあきらめてこのまま暮らす

③考えよう




①はイヤです。ギルは抜けたくないですね。


んじゃ②じゃん。


そうゆうはなしになっちゃぅけど








野心





とでもいうか



ギルド というものが存在するなら長をやりたい


なんて考えちゃうんですボク





もしなんとかして連合にしてもらえることになったとして



今の時の騎士団とかかけ離れたギルになると



予想というかなるでしょう。





今のギルの形を崩すことになるわけで




だからといって離れたくはないわけで









わがままチネって言われたら終わりやけどw





どうしたもんかねぇ。。。






寝るときにNewギルのお名前も考えちゃいました。





SilverBullet


オオカミ男を殺すことのできる銀の弾丸


ようは「切り札」って意味ですねん。


さてどうしたものか。。


















どしよw






わかんない人にはわかんなぃ内容です














ゴメス内藤

スポンサーサイト




Comments

No title
ボスが戻ってきたら一発解決なんだけどね……。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ですねですねまったこそうです。


ぇ、どっちw
ギル作っちゃお
No title
ちくびーむ!

リンクぱちょりまーのぶでした!
No title

うちも~
離れるくらいならこのままでいた方がいいっ!
時の騎士団の絆は固いんじゃああああ!!

Leave a Comment


Body
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
415位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-