Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

環境は絶えず変わっていく

最近ふと思う。



気づけば周りはガラリと変わって言っている。
自分でも驚くほど速く当たり前に。



結婚a


メイポをして1年が経過した。


レオディオンには多くの友ができた。みんな自分以上に大人であり
未成年である自分を暖かく包んでくれた。



環境がかわってきたと思うきっかけになったのは2つの出来事。


1つはなさけない話であるがペットとサクチケが消滅したこと。



アランにこもってもう1ヶ月たつのか、、と実感。
その分レオディオンに顔を出さなくなっていたわけである。



だからといってメインの録が消滅していたのではない。
相変わらずみんなは暖かく俺を迎えてくれる。。。



2つ目。


俺は今学生だ。部活もある程度なので毎日メイプルにINする時間は確保できている。


でも周りは違う。



ビシャス線


俺の周りには大人な人が多い。



それゆえに引退ということがすぐ隣にいるだろう



2010年になってからもう2人の友が引退していった。



1人は受験。1人は不明だが。


半年以上付き合ってくれた2人が消えることはとても悲しいことである。



そんな大人たちが引退という枷に追い込まれないようにしっかりと付き合って生きたい。




集合w


また、自分の周りに大人が多いのは



自分自身が子供のようなヤツと付き合いがうまくできないからだ。
そんな大人なみんなだから僕はこれまでつきあってこれた。

そしてこれからも付き合って生きたいと思っている。


しかし周りはそうにはいかない。



リアで仕事をしながらメイプルをするということは学生の俺でもわかる。




ましてやホンテの主催なんてしている人にはすごい負担である。



だからそうゆう人たちに感謝しなければいけない。



結婚


自分は今までいい加減なことばかりしてきた。今のままではこれからも





さぁ、すこしペースを落とそうか・・・・落ち着いて周りを見つめてみよう。




かけがえのないものをなくす前に。





いい機会だよ。


結婚a


Comments

げっふふ
探してみたら面白い画像イッパィb

いいこと書いてるね^^
さすがれおpw
画像のあるp-かっこうぃーw
みんな若くて笑ったww

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
553位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

