Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

第Ⅰ章【目覚めし英雄アラン oアルヴィスo】

パラディン:おぃ・・・噂によると伝説の英雄が復活したらしいぞ。


ボウマスター:えっ、あの氷に封じ込められていたという?


ストライカー:しかしなぜ今になって・・・・・・


ソウルマスター:・・・・・・・・・・・・・


フレイムヴィザード:ソウル?どうしたの?


ソウルマスター:そんなことが・・・・いや、しかし・・・・・ぬぅ・・・・・


フレイムヴィザード:もったいつけないで早く言いなさいよ!


ソウルマスター:いや、しかし・・・・・俺も確信はないのだが・・・・・


ナイトウォーカー:・・・・・・暗黒の魔法使いが動き出したのだ・・・・・・おそらくな


         伝説の英雄はおそらくその影響で目覚めたのだろう・・・・・・・・


ナイトロード:暗黒の・・・魔法使い・・・・・


ヒーロー:伝説の英雄は氷に関するすさまじい能力を使うと聞いている


     広範囲の敵を1撃で倒すほどの氷で覆ったり
    

     並外れた攻撃スピードで力の要『コンボ』といわれるものをためていくらしい・・・・・


ダークナイト:私たちの使う「ラッシュ」や「スタンス」のようなスキルもつかうらしい


        50レベルで10000ものダメージをだすらしいからな


       MCではロムバードがデンデンのように崩れていくらしいぞ


ビショップ:しかしそれほどの力を持つ英雄・・・・なによりもの戦力です


シャドー:メイプルワールドを守るためにも共に協力していくべきだ


キャプテン:!!!!!!!!!?(殺気を感じ取った)


クロスボウマスター:あ・・・あの黒装束は・・・・


ストライカー:あらわれやがったな!やつが噂の暗黒の魔法使いってやつだぜ・・・・


ヒーロー:みんな!気を抜く・・・・・ぅ!・・・・な・・・・なんだこれは・・・・!?


暗黒の魔法使い:・・・・・・・ピーーーン


ビショップ:か・・・・からだの自由が利きません・・・・


ナイトロード:こ・・・・これは誘惑じゃねーか・・・・・チッ・・・


       誘惑を使えるのは3つ首の竜に忘却の守護神・神殿の主だけじゃなかったのか・・・・ぅ


キャプテン:ま・・・・まずぃ・・・このままでは・・・やられてしまうわ!


暗黒の魔法使い:・・・・覚悟!


???:おおっと、そこまでだぜ・・・・・・

  
    (ドスッ、バシバシッ、ドギャッシャーン)


暗黒の魔法使い:ぅ・・・・・ウオォォォオォォ・・・・覚えていろオオオオオオオ!!


ヒーロー:あ・・・あれは!?


???:へへっ、すまねぇ。またせちまったな。


ビショップ:・・・伝説の英雄・・・・『アラン』


シャドー:こいつがアラン・・・・なるほど・・・すさまじい力だ


    (ドサドサッ)


アラン:へっ、次から次へぞろぞろと・・・・雪がどんだけ束になってつもろうが


     俺の心を凍らせることはできねーよ!それを思い知らせてやるぜ!


ヒーロー:俺たちも、まけてられねーな


アラン:メイプルワールドをやつらの好き勝手にはさせねぇ!


    おまえら、共に戦ってくれ!     いくぞ!!!



xアルヴィスx


伝説の英雄『アラン』   名をoアルヴィスo


彼の戦いはつづく・・・・第Ⅱ章を待て!


Comments

@3@
な~んもかんがえてなかったわw
良いセリフのところ聖魔取ったな、これはレオkの聖魔に対するひいきか。否か

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

