Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シャドーステータス  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

レベ136.ステータス公開b

最近暑くなってきたよな・・・


シュンだ^^


前回の記事でステータスの公開をするといっていたので


今回は宣言どおり公開を^^



通常ステータス

通常ステ

STRとDEXに振りすぎたせいで火力が・・・


Jタコ&MH1のステータス

強化ステ

スキル・薬を使っても4000いかないんだよね・・・




じゃくむ

トレードで2000pで買った品^^;


将来的にはDEX強化する予定だけど書が高いから一番後回し


顔飾

ピヨピヨ

やさしいギル員に譲ってもらった品。明日には維持アイテム買わないとな


イヤリング

イヤリング

拡声器でオークションしてた品を13mで買ったもの^^結構お気に入り


鎧上

鎧上

露天で購入した品。UG5のこってるけど強化する予定なし。理由はこの記事最後に


鎧下

鎧下

その辺の敵が落としたものw強化する予定なし。理由は最後に


ベルト

ベルト

もちろん道場で取った品。最終的には黒帯GETへ。ちなみに今9000前だったかな


マント

マント


トレードで700pで売っていたもの。値段のわりにいいものなので購入。まぁこのままかな。


ガイアのマント(桃)が手に入るならそっちが最終・・・


勲章

勲章

今はクエスペ狙ってる。最終的には200勲章欲しいね~。冥王だったかな。


手袋

手袋

これも露天で買った品。しかしコレは最終じゃないんだな~




靴

その辺の敵からGETしたもの。これも強化する予定ない


ネックレス

ホルス

最終的にはホーンテイルにする予定。コレは2連どまりだった。


武器

武器

トレードで790Pで購入した品。コレは結構満足してる。




盾

LUK強化のラヴァナイフ。最終的には攻撃30以上のものを開発予定。



装備はこんなものかな^^


最終的にはすべて120成長武器にする予定だから(コレが強化しない理由b


未教化のものが多かっただろ^^


160ぐらいにはすべて完成するようにがんばる予定^^


じゃぁ今日はこの辺で(^ω^)ノン


ドロップ品
本日のドロップ品

136.png     経験値
    

  また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

勉強になります
なるほと・・・

いろいろ勉強になります^^

コレからもお願いしますね~w
ナオヤさんの、記事確認。
http://cloudnaoya.blog38.fc2.com/blog-entry-93.html

追記だったのですね。

追記や編集の場合は、打ち消し線とか、タグ囲いとかで分かるようにしてあると分かりやすくていいな^^
ん? 120武器をメーカーで作るからって言うのは追記なのかな^^

STRに振ってるのは、うちわ賊に仕様としていた名残?
月一回のレベルでも振り替えていけば、ゆっくりとだけど強くなれるね。

にしても、装備充実してるなぁ^^
装備
装備だいぶすごいな・・・

俺も頑張らねば(`・ω・´)

まあシグナスで火力強化をしてから・・・

いまだに装備強化に取り掛かってないからね

@鎧上下強化しない理由書いてなくね?ww

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

