Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: デュアルブレイド  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

メイプル界にムニンとかいう以下略

"一番欲しいスタンドは?"と聞かれた場合

あれも良いなこれも良いなとなるんですけど


結局一周回って"スタープラチナ"と答えます。

もしくはポロコロに発現していた幸運呼び込みスタンドがいいですね。








MapleStory 2013-11-04 07-38-25-528


さあ毎日のお楽しみ、ピンクビーンです。

もうこれのためにメイプルを遊んでいるといっても過言ではない



そうでもないです過言でした。





このおっさん達はアウトオブ眼中です。こんな奴にやられるわけないです(旗)



MapleStory 2013-11-04 07-31-36-516


前回の記事でまるで考察のような偉っそうな書き方をしましたが


効果は抜群でした。



SSはありませんが反射の鬼は突破できました。かなり余裕を持って。






そしてSSはありませんがこの後墓が落ちました。





MapleStory 2013-11-04 07-39-49-397


この真ん中の鳥にやられました。誘惑を使用してくる鳥ですね。



誘惑⇒おっさんの1:1⇒墓 というコンボを喰らいました。




リンクスキルなどをそこまで頑張っていないからかもしれませんが


私のデュアルブレイドは状態異常耐性がそこまで高くないようで




こいつの誘惑が普通に驚異でした。厄介なのは反射だけだと思っていたんですけどね…。



こいつの対策は賢者おっさん達を先に倒すか


阿修羅+インテンションで速攻で倒す という2つの方法で突破していきたいと思います。


また明日頑張ります。1日に5度くらい挑戦したいです。





MapleStory 2013-11-04 04-40-57-101


少し遅れているかもしれませんが、SAOダンジョンで神話ファミリアが手に入るということで


コインを買ってグルグル回ってきました。




MapleStory 2013-11-04 05-00-12-710

そこそこ強い勲章を手に入れるためには、ランダムで1体出現する3種類のボスを


各5体ずつ倒さないといけないんですけど


こいつの沸く頻度がかなり高くて予想以上に時間がかかりました…。





MapleStory 2013-11-04 05-23-13-209


鑑定すると1体がボスダメ50%を引きました。これで高い方の丸薬回さなくて済みます。





MapleStory 2013-11-04 05-56-03-025


勲章も無事取れたので、日課の塔巡りをしてきました。



MapleStory 2013-11-04 06-15-03-356



MapleStory 2013-11-04 06-31-13-365


ファイナルスラッシュなど込で、ブローが約500k、阿修羅が約1mほど火力が上がっていました。



この骨の化物のファミリアは、ゴーレムの倍ほどの速度で気力がなくなるので


もう少し長持ちしてくれればなぁと思いました。








反射を乗り越えたら

次の壁として誘惑が立ちはだかりました、が



今回も突破口が見えることは幸いです。




実装されてかなり時間も経ち、火力インフレが起きまくっているので


"ピンクビーンすらまともに倒せないとかWWWWWW草草"


なーんて目で見られるでしょうが、



自分で攻略していっているようで楽しく遊べています。



実際はあっちこっちのサイトに掲載されている


"既に明らかにされている情報"を利用しているだけなんですけどね…。










ハロウィン


あとどれだけch変えたりリログしてみたりしても


このMAPに(厨房も)ハロウィンモンスターが沸かなくなりました。




私の運が悪いんですかね…?

仕様…?

バグ…?



みなさんは普通に沸いてるんですかね…。









コメント返信


>ひさりさん


フィギンはなんとか突破出来ました。ムニンも倒せるヴィジョンは見えました。


あとは本体を削りきるにはどのくらい火力が必要なのか…という所が、(私)気になります。


ハードヒルラはバインドですか…デーモンやカンナってことですかね。


( ◔ิω◔ิ)……はい。


Comments

通りすがりです(*・ω・)ノ
いつもブログ拝見させてもらってます!!

ハロウィンは、土日は一日中沸いてるみたいですよ(。・ω・。)

平日は16時~0時ですね(o・д・)

これからも頑張ってくださーぃ( ´艸`)
ファミリアうらやまですwwww
僕は何度か回してようやく50%ひけました!

今度Pbとか一緒に行きましょう!

DB頑張ってくださいね!
先日は友録の件どうもでした!

ハロウィンモンスターは夜の0時から朝の6時までは湧かないんだけれども、それじゃないかなぁ、と。

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

