Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: デュアルブレイド  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

デュアルブレイドでソロアカイラム

3日連続の更新です。

まだ飽きてないようです。






以前当面の目標はソロPB,シグナスと書きました。


試験の塔(ずっと"試練"だと思ってました)において

ヴァンレオンまでクリアしていたので、



第一目標のピンクビーンまでの障害はアカイラム、ランマルでした。



MapleStory 2013-11-02 01-55-26-758



前回挑戦したときは、アカイラムが召喚する雑魚の


圧倒的数の暴力による回復の暴力に襲われ

無念のリタイアでした。


そこで今回Youtubeで動画を漁っていたところ、DBで上手く討伐されていた動画を参考に


実践してきました。


と言っても、特別難しいことはありません。


MapleStory 2013-11-02 01-59-28-987

ただただ阿修羅を振り回してください。

阿修羅が時間切れになったら




MapleStory 2013-11-02 01-59-50-117


即死攻撃をくらってさっさと倒されてください。




MapleStory 2013-11-02 01-57-09-124

待機部屋で阿修羅のクールタイムを回復してください。

(ついでにファイナルスラッシュやエピックアドベンチャーも)


これを数回繰り返します。




MapleStory 2013-11-02 02-01-20-438

倒せます。

ね?簡単でしょう?


結局アカイラムの何が問題かというと、アカイラムが召喚する物理無効&超回復の

蛇みたいなやつが問題なんですね。

雑魚が増えすぎると、阿修羅の削り<超回復となりとても倒せません。

なので、阿修羅が切れた後、ブローで適当にアカイラムを殴っていれば

そのうち即死攻撃が飛んでくるので倒してもらえます。

待機部屋にいる間(タゲ?が外れている間)は回復はしてこないので、

また戻って削って倒されて…の繰り返しというわけですねー。


もちろん阿修羅で殴る前に、ファイナルシュラッシュなどで最高状態まで高めておいてくださいね。


Dio.jpg



※この方法は私がYoutubeにUpされている動画を参考に

1度試してみて


1回成功しただけのものです。


"この方法で倒すことができませんでした"

"あるヴぃすとかいう奴がブログで書いていた通りに
実践したのに倒せなかったんだけど責任とれよ車輪とお守り送れよ"

"この方法通りに挑戦したら倒せましたすてきですすきすき大好きもぅマヂ無理。リスカしょ・・・ "



といった事態に発展しても責任を負えません。


上に書いてあるとおり動画を参考に私が"実践"してきただけなので


ようするにただのチラ裏の日記なわけですね。



参考までにステータスは

総スキル使用でMAX125k前後

ボスダメ155%

防御無視65% といった感じです。


一応これから毎日この方法で挑んでみます。

経験値がサクチケありで1億となかなか美味しいので。



MapleStory 2013-11-02 02-37-59-309




ところで このボスを見てくれ こいつをどう思う?









MapleStory 2013-11-02 02-39-01-870


すごく…弱いです…



厄介だったアカイラムの次に控えていたのは、イケメンな雑魚でした。


なにせびっくりしたのは、阿修羅で反射を受けているにも関わらず


HPバーの減る速度がゆっくり過ぎて、墓が降る気配が皆無だったことです。

経験値も美味しくないし二度といかないのではないかと思われます…。




MapleStory 2013-11-02 02-50-02-868

やっと挑戦する権利を得たピンクビーン


椿鯖のときは6人で車輪使いまくりながらギリギリで倒した記憶があります。

その時の私は弱すぎて戦力になり得ていませんでしたが。


今回は調子に乗りすぎて、鳥に反射でやられてしまいました。

明日はせめて本体までは進みたいと思っています。




私にしてはかなり長い記事になってしまいました。

こんな長い記事をかけるのは最初だけです。今だけです。



そのうち5行ほど書いて終わると思います。たぶん。






MapleStory 2013-11-02 06-41-54-037

アカイラムは1日に2回挑戦できると勘違いしてしまい、塔からここに来てしまいました。

ここでログアウトすると、討伐後塔の外に放り出されるような気がするんですが

どうなんですかね…。


Comments

アカイラムおつです!
次はPBがんばです!!
僕もカード狙いで頑張ってるところです笑
強いですね(´・ω・)
ブログいつもみてます!
これからもがんばってください^^

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

