Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: デュアルブレイド  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

昔のSS見たら涙出てきた

2日連続の更新です。

せっかくモチベーションが高いので、今のうちに…という感じですね。



といっても活動している内容に幅はありません。




MapleStory 2013-10-31 17-44-14-104



塔に入るため、旅団コイン集めのクエスト






MapleStory 2013-10-31 18-02-54-450



ヒーローインテンション習得のため、ミスリルを集めたり




MapleStory 2013-10-31 18-48-33-482







MapleStory 2013-10-31 18-44-00-009




MapleStory 2013-10-31 18-48-45-956



毎日カオスジャクム2体、カオスホーンテイル7体、ヴァンレオン、イージーヒルラ2体を

ひたすら狩っているだけです。



カオスホンテを狩り始めたのは150を過ぎたあたりからですが、経験値美味しすぎますね。



現在171まで上がることができました。なんというスピード。




MapleStory 2013-10-31 23-34-14-208



スピード感のあるボスばかり狩っていたので、こういうクエストになると時間がかかるので


少ししんどいですね。




MapleStory 2013-10-31 20-53-59-751



まだエリア9すらもっていないですが、DTはコイン集めを頑張っています。



MapleStory 2013-11-01 00-06-29-998



11月に入ったので、寄付王を取ってみました。


MapleStory 2013-11-01 00-06-55-056



5分くらいで取られちゃいましたけど。



MapleStory 2013-11-01 01-00-41-650


MapleStory 2013-11-01 02-57-56-074


MapleStory 2013-11-01 03-25-30-400


MapleStory 2013-11-01 03-35-13-329


ボス

ソロ

ボス

ソロ

ボス


ただでさえ友達が少なくソロゲー化しているのに、塔のせいでますますぼっち化しています。



ただ現時点ではアカイラムをソロ出来ないので、誰かにお願いしようと思っています。


モリランマルについてはよく知らないです…。



MapleStory 2013-11-01 04-25-40-668


夜中になると暇だったので、久しぶりに殿を探しに行きました。


最後に忍耐をしたのも1年半ほど前なので、1週目はボロボロでしたが、


2週目からはサクサクとクリアできました。昔の感覚が蘇ったというところでしょうか。



MapleStory 2013-11-01 04-29-11-074





1週目でツモれました。殿のこのお姿…懐かしすぎて感動すら覚えました。





MapleStory 2013-11-01 04-29-32-178




殿は阿修羅だけで沈んでしましましたが…




MapleStory 2013-11-01 04-29-55-096



秘薬を飲んでいなかったので、被ダメを気にしていたのですが、命中することなく沈みました…。






Maple_100324_214410.png




昔はこいつにかなり痛めつけられたんですけどね…



画像に写ってる人が懐かしすぎてなんかこう…









胸にくるものがありますよね。



MapleStory 2013-11-01 05-10-36-356





MapleStory 2013-11-01 05-22-31-295




ハイパースキルの阿修羅凄すぎますよね…凄まじい音と共にキャラが暴れ狂っていました。











復帰してみて



ショップのアバターが減ったり、火力インフレが起きたり、


昔遊んでいた頃のメイプルとはかなり違うものとなっていました。





5.png





一緒に遊んでいた友人がもういないことは寂しいですが、



今は今で楽しい部分も沢山あると思います。




らいんk



せっかくお金をかけたので、次消える時までは楽しみ尽くしたいと思います。





Maple_100415_230829.png
(がむc…)





MapleStory 2013-11-01 04-42-06-189


まずは友達探しからですけどね。あとギルドも。


Comments

>ありがとうございます!
華麗にブーメランステップしちゃったんで、モチベーションの続く限り更新頑張ります。
録とリンクありです!
DB超絶つよくなりましたよねw

アルヴィスさんとはどこかでpt組んだ経験が(どのキャラカ忘れたけど)
あって、勝手にリンクさせてもらってましたw

更新頑張ってくださいw

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

