Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

男やめることになりました

人のこと笑ってたらこういうことになるんですね。

時間を戻せるなら早急に病院に行きます。
だってそうすればこんなことにはならなかったと思うから。

数週後には玉なし()ですか。

もうすぐ18という僕にこんな運命が待ち受けていたなんて・・・

長くなりそうなんで追記

釣りでした-- m9(◉◞౪◟◉)

こんな歳で玉なしになってたまるか

あと100回くらい使ったら考えてもいいけどね。

ということでバトン

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○を辞める事にしました」
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事



◇自己紹介
名前:しゅん、あるびす

生年月日:3/14

血液型:A

身長:167cm @10伸びないものか

趣味:メイプル、レンタルショップで立ち読み

特技:箸でハエつかめます。嘘です

学歴:小→中→自宅警備→社会勉強(今ここ)。嘘です。

資格:歴史検定5級もってます。嘘じゃないです。

在住地:兵庫県明石

使ってるケータイ:英雄

ストラップ付いてる?:アニメイトに山田を探しに行っているのに
           ぜんぜん見つかりません。なんでですか?



◇日常
朝起きたら何をする? 夢を思い出してニヤニヤする

朝ご飯は何を食べる事が多い? シスコーン(コーンフロスティのことね)

朝、テレビ番組は何を見る? すまたんとZIP(じっぺーともこみちだけ)

自分の部屋はある? 兄弟と共同の半物置です

ベッド?布団? 3枚の布団を家族4人で使ってる

部屋にある物で一番高価なものは? 野球のグローブ。4万弱かな

部屋にいる時は何をする? 漫画、すまーとぽんでにこにこ

お風呂に入ったらどこから洗う? てぃんこです。

◇恋愛

初恋はいつ? 小4かな

今、恋人はいる? 夢の中にいっぱい

好きな人はいる? い、いない

今、好きだと言ってくれる人いる? うるさい

好きな異性のタイプ5つ  明るい でかくない 行動が大人 でも大人すぎない 雪女 

告白された事は?何回された? 小6のときに、1回だけ

何て告白された? 帽子に「好きだ嘘じゃない」っていう紙が入ってた
 
告白した事は? ないですちきんなんで

何て告白した? あの北斗七星よりも君はたくましい

好きな異性の仕草→ 笑顔

好きな異性の髪型→ 普段下ろしてる子がポニーにしたときってさ、ね!

デートするならどこ? デパートでアイス食べよう

年上か年下どっちが好き? 上にはなれすぎてるのはきついかな。10とか

初キスは何歳?  幼稚園くらいのときに祖父の友達のおばさんと

どうだった?  必死で口閉じた

最近キスした? しね

初Hは何歳?  しね

最近Hした?  しね



◇その他

シャンプーは何を使ってる?  プレイパック ミネラルモーストとかいうやつ

香水つけてる?何を使ってる? つけてない。つけたほうがいいの・・・?

服をよく買うお店は? 蔵の助の安いやつ

PCもしくは携帯で良く見るサイトは? みんなのブログとニコニコとまとめサイト

結婚するなら何歳までにしたい? お互い25くらいまでに出来たら子供がうれしそう
                 自分はそう思ってる



◇好きなもの


異性の服装 ショートパンツ。でも彼女にはしてほしくない。

匂い に、匂い?女の子特有のあのふわっとしたやつ・・・

飲み物 あなたのかるぴすです。嘘です

食べ物 近所のらーめん

花   は、花?

テレビ番組 関西ローカルの「探偵ナイトスクープ」と深夜のガキ使は録画してみてる

アニメ 毎週録画してるのは銀魂と遊戯王の再放送だけかな・・・

映画 最近だとトランスフォーマーがまじよかった。トイストーリー3も泣いた。

芸能人 外見は佐々木希とローラが好きです。

芸人 ガキとリンカーンに出てる人はみんな好きです。
   あとはさんまとかブラマヨは夜中のテレビもみてます。

音楽(歌手) 影山ヒロノブさんのアニソンは燃えますよね!

季節 夏以外。汗かくのイヤなんで


◇嫌いなもの

異性の服装 上と下が一緒のやつとか?

匂い パソコンの隣にあるぬか漬け

飲み物 ゆずじゅーすとか

食べ物 缶詰の白いアスパラガス

花 くっつきむしのやつ

テレビ番組 Mステとか音楽番組全部(昔のアニソンとかはよい!)

アニメ えっちなだけのやつ

映画 う、うん?

芸能人 ごめんなさいAKB好きじゃないですあとダルビッシュ

芸人 特にはいないですね

音楽(歌手) AKBとK-POPが嫌いなんです
      西野カナとえぐざいるかな...あとマルマルryのやつ

季節 夏、汗で服がべたついたり髪が崩れるのがいやです。


◇今

どこにいる? リビング

何時? 15:49

服装は? Tシャツとトランクスのみ

右には何がある? 金魚

左には何がある? おやのNPC

後ろには何がある? 悪臭を放つぬか漬け

前には何がある? 大学資料請求テレメールガイドブック


こういうのを面白く書ける人がうらやましいです


Comments

No title
十分面白かったですww
No title
>>初キスは何歳?  幼稚園くらいのときに祖父の友達のおばさんと


元気出せよ、な;;
No title
好きな異性のタイプ5つの条件全部ゆきめさんに当てはまる・・・

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

