Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

毎日更新とかね、正直言うけどね、無理だよ。

今日は?も?リアルの話をします。

今高3なんで、クラスは受験シーズンなんですね。

でも僕のクラスは私立狙いの文形なんで

推薦とか指定校で、大半の人は早く進路がきまるんですね。

骨でLVUP


でも国公立目指す人とか、普通の一般入試に向けて

がんばる人もいるわけですよ。1/3くらいですけど。


今までこのクラスで文化祭とか体育祭を経験してきましたけど

そりゃ仲の良いクラスだなぁって僕は思っていました。



「受験は団体戦」なんて先生が言っていたのをバカにしてたけど

実際する側になってみるとこれがまた身に染みるんですよね。


周りもがんばってるから普段より頑張れる

周りもその人のことを気にかけて、そういう雰囲気にしてくれる。


うちは仲の良いクラスだし、そうなるんじゃないかなーって

なってくれたらいいなーって思ってたけど。

案外そうでもないんですよね。


アバちぇんじ

僕のクラスに一人、難関の私立を目指してる子がいました。

一般入試を据えているので、今は頑張り時なわけですね。


まわりは進路がきまってる人が大半です。

今までの仲を見ていれば、協力するのかなーって思ってたけど。

普通に騒ぎ立てるんですよね。

この時期になると、授業間の休み時間とか

昼食のお昼休みなども


教室は静まった雰囲気でみんなが過ごしているのが


普通の光景なんですよね(他の学校は知らないけど


なのに授業中や休み時間も騒ぎ立てるわけです。


Maple_100124_214903.png


その子は図書室に通うようになりました。教室は騒がしいので。


そうするとその行為をもネタにするというのか、

「図書室通ってるよ、がんばるねーWWWWWWWW」

みたいな感じになってきてるんですね。


その子はブログに洩らしました。

「雰囲気が悪い。うざい。」とか。


すると裏サイトでその子の悪口がでたりとか。云々。


行事や普段仲がいいように見えたのは形だけなのかなーって

いや形だけだったんだなって思いました。


もうちょっと協力してもいいんじゃないだろうか。

自分が終わったからってそれはないんじゃないだろうか。


教師が言うテンプレみたいな言葉だったけど、実感してますね。


僕のコトじゃないんですけどね。


---------------------------------------------------------------

め、めいぷるのコトは今回はないです

ネタもほとんどないしてかあんまり活動できてないし。。


学校で問題やってるんで、夜のホンテにも時々間に合わなかったり


休日のも過去問演習で学校に張り付いていけなかったり


行けてるのは夜中のシグナスだけですよ;


ti,tikusyouuuuuuuuuuuuuuuu

>ちえさん

じゃあここで約束しようぜちえさんも毎日更新するってな!

ゆびきりげんまんゆびきった( 3 .3)ノ


Comments

No title
覚えてたらだが書きこ。クラスの雰囲気は大事よね。
効率良い勉強方法やら参考書の情報交換できるのも大きいけど
ぬるま湯体質だと、本当の受験ってもんを味わえなさそうだ
No title
勝手に1人で約束成立させんでください;;

あの、SSの意味は?

そうだよばかになるよ
No title
勉強ばっかりしてるとばかになるよ!!


are?

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

