Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: WJ感想  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

2011-WJ33号

タイトル安定してなさすぎ。

ナルト:巻頭と最後のページは(ちょっと)燃えた
    イタチと長門の相手がナルトとビーじゃなかったらウホウホってなってたかも
    誰だったら良いかって?思いつかないよ。

トリコ:相変わらず役に立たないフォークシールド

バクマン:港浦の安定したうざさと退職編集長の登場
     もう新キャラいいよ静河くんとかどこいったの
     あと「ぱんちらファイト」で盛り上がってる服部さん完全変態じゃねーか見た目が。

リボーン:微妙なラッシュがすごかった

銀魂:ホストカーが警察なんだもの世も末だよね

べるぜバブ:強いじじぃ=マッチョって鉄則だよね。目とかつぶってたら十中八九。

ブリーチ:どいつもこいつも能力解説ばっかしてあほなんすか。
     一撃必殺とか死語なマンガなのに
     てか説明されてもよくわからんかったぞ。
     てか最後の銀城刺されるアレも見覚えあるぞ。
     一護ぼっちになったわけだから浦原と父ちゃんきて完結にふぁいなるあんさー。

めだか:鰐塚さんは好みではないのでデレられても困る。

黒子:「普段から影が薄く認識しずらいから黒子を凝視する」←これがダメ
    「見方のアイコンタクトの方向に行けばいい」←こうすれば封じれる
    アイコンタクトはともかく凝視でも防げないからってそうなるかね。

エニグマ:だからあの骸骨なんなのどこからきたのだれがつくったの。

ぬら孫:人の話をきかないやつばっかり





めいぷるできなくなったのはずいぶん前だけど
携帯の調子もいうほど良くない。
圏外なことが多い。寿命なのかしら。

---------------------------------------------------------
えびcメイプルには今INできないので、送れる連絡手段を
申し訳ないがコメントお願いします。
---------------------------------------------------------


管理人は背炎の陣です。はぅ


トランスフォーマーはすごく面白かった。







Comments

No title
なんだと!
アドレスのっけてやんよっ!
ebiyansmileに@gmail.com
をつけて送りな・w・

こんな捨てアドレスなんぞ
くれてやるわっ!
でも携帯にメールくるから・・・
イタズラメールはやめてね///

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

