Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

なんだかんだ200

メイプル_101106_012726_834

とりあえずたまってるSS消化しますはぁ・・・


メイプル_101107_194700_845

この子結構うまいんですよ


メイプル_101107_234214_847

じゅじゅs200なるからーいうて

200直前までコア一緒にしてました。

んで微調整するからってくぅcと骨いったんだけど

英雄んときと同じくまたみすったって・・・

ジェネ打ったくぅcのせいにしときましたと(ノ´∀`*)


メイプル_101107_234624_849

自分で自分らしいっていってました(ノ´∀`*)たしかに!

っておめでとw



200なった


なんのバルーンかわかるかな?

とりま次回結果発表的なてきな?



いやしんしんの200の記事にしよぉ(´・ω・`)


追記こめへん

>ひろくん

ありがとおおおおおおひっひっふう(ノ´∀`*)


>くぅちゃん

え、うん、え、うん。 うん。 あ、はい。


なんだっけ・・・こんど幽霊のままイス座って(ノ´∀`*)

BBまでにヒーロー育てる準備しますw

カラベラ手にいれてグレイヴつくらないと(´・ω・`)


Comments

No title
あの。。だから私ジェネでミスってないもんpwq
あるcの拡声器で、誤解が結構生じたぉ@q@
濡れ衣だも;w;

ついでにあるc 200おめ・w・
これからも墓王の名に恥じないように^^

あの 幽霊で椅子とかなんか嫌な予感しかしないから
却下します・w・自分で座ってSSとりなっ・w・
あー、カラベラpで売ってまったpwq

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

