Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 10  Trackback 0

電気屋のおにーちゃnばかやろう


INできなくなってからもずっと心に引っ掛かっています

僕が行かせてもらっているホンテptの主催様・ならびに参加者のみなさん

PCの故障とはいえ長いこと席を空けてしまって申し訳ございません。

近日復帰の目途が立ちましたので、よろしければ

復帰後もよろしくお願いしたします。

本当に申し訳ございません。


--------------------------------------------------------------
えー話は変わりまして今朝ですね

休日やというのに朝っぱらから先輩に借り出され


近くの公園で野球をしておりました・3・

おかげで筋肉痛が今ひどいひどい…



そんなことわどおでもいい・・・

その後勉強という名目で



ファミレスに友達と行った訳です




昼の1時~夜の7時ですか



ずっとDSしてました^^

こんなにファミレスに長時間いたのは初めてです


そんなことわどおでもいい・・・

野球し終わってファミレスに行くまでに


一度家に戻ったんですね。


んで見てみると 修理に出したはずのPCがある


(・ω・」

よううううっしゃああきいったああああああひゃっひょうおうういおいうひううpjgrぽhのいrgんぷygぽうrgpがむcざまぁフハハハッハ^0^
喜びの度合いを察して下さい


PCまでダッシュ

「へいマミーPC修理出してくれてさんきゅふぉー」

親唖然

PCの電源押す

どきどきわくわく

うんともすんともいわない

どきどきがくがく

「へいまみーつかないよPC」


引き取って家に帰ってから気がついたんだけど
電気屋の人が一緒に持っていった電源のコード
返し忘れたみたい。ってことでまだ
使えないよ





ああそう・・・






とりあえず近日には復活できる・・・かな。


なんかINしてない間にいろいろ状況かわってるみたいNE


アルヴィーはもうすぐもどりますたぶんはい。。


--------------------------------------------------------------

前回、愚痴みたいな記事だしちゃって申し訳ない


今の気分はあの時と表裏一体です



潜在とか出来る範囲で頑張って


ボス等で貢献まで行かなくとも足を引っ張らないように

がんばりますはい



ビックバンで○○○○がごっつくなるらしいから


また新しく作るとともに



今作りかけの○○○○もがんばりたいから


やるきMAXですはい^^


戻ってきてもどうかよろしくおねがいいたしまし。


----------------------------------------------------

来週友達からポケモンも手に入る予定なので


それもボチボチがんばろうかなw

--------------------------------------------

台風みたいな記事になってごめんなさい。


とりあえずテンションあがってたんです・3・



追記コメヘン

>えびcへ

ぉいぉいえびc文章みてくりゃ・・・

えびcにキューブプレゼント のっと

えびcキューブプレゼント いえす^^

いえホントありがとう・3・ナンテネ

XP買ったと聞きましたホンテ倒したと聞きましたおでめとう!

戻ってからもよろしくお願いします。がむcよしよし


>しほへ

んや復活まだなんyごめんね。

なんだっけ・・・ほんとPC家にあったときは

ぬか喜びしたんだけどね。残念やったw

もおすぐで出張からかえりますおまちお。。


>タルへ

いやまわして周りに貢献してください^ね^b


>がむこへ

がむcよしよし^^

なんだっけ。えーっと。アンパンマンはいいとおもうようん。


トイレットペーパは、えっとえっとえっとですね

50cmくらい使ってるかな。。。使いすぎかpq


>くぅc

ありがとねpwq

ちょっとテンションひくかっただけなんですはい^^

またみんなでわいわいしたいのぉw

がむcよしよし


>かぜc

ありがと!可能な範囲だけ高くなって貢献していきたいYo!

なんだっけ・・・キューブたけっpq





活動してないとコメント多いなアルェー。。



しゅーさま誕生日おでめとう!

スポンサーサイト


Comments

モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
No title
よっ!
中2のとき一緒だった
佐藤だよー!
覚えてるー?
アルヴィスくんは、
よく国語のテストのとき
先生に消しカス投げて
遊んでましたね

今年の正月に
先生から
今でもあのときの消しカスは
忘れられません
今でも頭に居座ってます

と年賀状が届きました

あなたの投げる消しカスは
人をとりこにするなにかを
もってるのですね

がむcでしたΨ(☆w☆)Ψケケケッ
天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
No title
お帰りなさーい。かな。
電源コードは予備も用意しておくもんだよ、うん。
まあ、預かり物を返し忘れるほうがどうかと思う。

またホンテとどめに吹雪が吹く日が来るぞー。
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
No title

ガム子よしよしか・・・
やっぱがむのこと忘れられないのね。。。

ま、復帰待ってるぞいw
No title
おお、復旧のメドが(ry
最初の○○○○は「ひどくま(火毒魔)」で
次のは「フレイム(シグナス)」ですねわかります。
え?違う?「こおりま(氷魔)」?え?これも?
じゃあ「とおりま(通り魔)」?なんだ斬りか(・Д・)

みんな待ってるゾィ。
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
No title
おお、復活の目処つきましたか

電気屋のあんちゃん、シバキですねw


復帰時にお会いしましょー
No title
おお・w・
復帰のめどが立ちましたか!
それは良かったね^^

新キャラ作ったらまた禄くださいねー・w・

がむc ヨシヨシ・w・
なんかの呪文みたい。。

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
859位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

