Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

潜在装備

めいぽデキナイPCで調べてみた

得たのは周りの火力の高さによる「劣等感」

失ったのはめいぽに対する「やる気」


火力高くなるのはうれしいけど

それ以上にリアマネの消費が大きくなるのは自分には無理す


復帰しても当分はよわいですさーせn


追記こめへn

>管理人のみ様

僕も今出来ない身やけど戻りたくなくなってきたYO^^
いやもどるけど。。


>しゅーさん

あれ、ロクなアランの育成の記事なんて書いたっけ...


書いてないわゴメンナサイン


>タル

んなひどいことしません・3・


>かぐらs

一通り遊んじゃったけど もう尽きたかな..

今はおとなしく身体鍛えてます。。


>えびc


復帰したときにえびcから「きゅーぶ?」だっけ?


100コ送られてるの待ってるね^-^

ぐりーとか宣伝うざいっすw


>すたーくn

オレツラシw


>くうc

ありがとねn>w<

なんだっけ。あーうーゴメンナサィ


Comments

露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
No title
あるk 復帰するの待ってるよー

火力? そんなの気にするなー
No title
そうだぉ・w・
別に火力にそこまでこだわらなくても
みんなでワイワイできればいいじゃまいか・w・

待ってるからねー・w・ノ
はよ 戻って来いぉー・3・

がむc 寂しがりやでpwq
No title
えびk
僕わ寂しがってなんてないぞ!!!
てゆーか
ガム子って言うなwwwwwww
オカマみたいだwwwwwwww

アルヴィーk
トイレットペーパーとか
一回のトイレでどれくらい使う?
No title
タルは アルが帰ってくるまで キューブ回さず 待ってるぜw
No title


なにげ更新してるしぃい
うちもねーしゅんがいないから
前以上にやる気がなくなったよ^^
宇宙人が沸いてうざくって^^^^^
でもたまにinして散歩してるんだよっ
しゅんはもう復活した系?更新日的に。
まだ復活してなかったら待ってます的なっっ・u・


No title

大丈夫やw
弱くてもボスで楽しめればおkk!
俺も弱いから!

キューブ100個送ってくれるのかw
ありがとなwwww


ガム子が寂しがってるぞ

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

