Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

バトンしてみたⅠ

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 すでに引退していたリア友からメイプルの存在を知った
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 もうすぐ2年!
Q3 サーバーはどこですか?
A3 つばき
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 みんなで協力してなんかしたときかな!
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 アラン
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 アランって強すぎくない?
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 攻撃単調ーqー
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 5くらいかな!
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 過去は・3・
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 アラン
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 職業ってかシグナスかなーqー
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 え、、ホーリーシンボル偉大・3・
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 ブレイブ トリュフ消さないでください
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 拳!挫折したけど
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 すべてがかっこいい!と思うーqー
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 いやだから挫折s(ry
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 祝福開放したら存在意義わからn
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 ボス最強職かと
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 いっぱい^0^
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 いない(´゚'ω゚`)
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 マナーが◎なら
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 マナー×とかクレクレとかーqー
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 います!いっぱぃ
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 胡桃屋
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 拉致された(ェ
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 がむcがバカ^0^
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!って感じ
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 ・・・考えたくもないです
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 えぇ・・・ガチャチケかなぁ
Q30 グルクエは好きですか
A30 物による
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 高価なものがもらえるものは好き
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 殿
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 この前はたしかパンダで死んだ
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 効率
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 無心になった
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 耐える
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 ない。耐える
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 なんかダメなん?
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 殿(うまい)・ホンテ(楽しい)・ウッドマスク(なんかイイ)
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 ビサの爆弾(死ぬ)・金魚の爆弾(死ぬ)・秋葉デュナス(反射つけたの誰)
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 考えたこともない・3・
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 ジャクム忍耐の案内人 なんか腹立つ
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 ホンテ本体のBGM
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 骨MAP 聴き飽きた
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 Live&Learn Super Suviver バクチ・ダンサー等
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 買う・・・と思う
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 ニブルヘイムかな
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 ジャクムの兜 なんだかんだ見た目いい
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 3%9連ペスカクレ^0^
Q50 強化は好きですか?
A50 成功しないから嫌い
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 別にアリかと
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 いつか混沌遊びしたい
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 A18軍手作ったけど今はそうでもないか
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 います
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 しています
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 ないです
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 行くw
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 特にはーqー
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 今なら潰せるかなw
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 拡声器代もったいないと思わないんかな
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 上に同じ
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 ないようにより
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 一旦落ち着こう
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 売買が成功してるんだから普通じゃn
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 まぁいいんちゃう?
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 12時間くらい・・かなぁ
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 そーいえばないかな。。。
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 パス抜かれるからPS行く
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 あたぼうよ
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 アルケスタのクエストめんどすぎw
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 友なら拡声器とか?見知らぬ人はしりませんーqー
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 腐るほど。。
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 いや無視かな。。。
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 窓閉める
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 今は楽しければなんでもw
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 おもいつかへんな。。。
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 神龍かなーqー
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 赤デンデンで墓
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 秋葉デュナスで死ぬ
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 ま。。まぁそうかな
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 リプレかな。。
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 31くらいかな
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 なんとなく。。
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 特には。。。
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 ある。。。のかな
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 相手に自分のことを伝える方法だと思う
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 どうって言われても。。。
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 Loveconpanys(つづり間違えてたら申し訳ないです)なんであんなに面白いの。。
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 えくすぴー
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 2g
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 サクっとスクリーンショット?だっけ
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 ジョイパw
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 最近見るようになった
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 見てないw
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 わかりずらくない?
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 メンテ延長するならはじめから長くとっていればいいやん
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 35
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 甘く見てた
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!どう?
Q100 お疲れ様でした!
A100 もっと面白いバトンさがします

追記こめへん!

>しほ 録画してるで・3・

いつでも見に来てくださいなーqー


>ぴよc 今日までにうんじゅっかい見ましたよ。。。


いやほんとおもしろかった!^0^



Comments

No title

しゅんの回答ソフトすぎて笑ったw
うちももうすぐ2年目だよよよ
う ち も ばとぅーん
やっどぅ~^0^0^0^おんなじのっ
No title
わつもバトンはやったけど100問はめんどくさいよね。
なんつーか答える方もだけど考えるほうもね。
まぁこれを見てレオsの赤裸々な秘密が白日の下に
晒されたわけですが。
次のバトンはもう少し別の視点から見たVer.を期待します。さぁ、ほれ。
No title
がむcがばかってなんだwwwwww
そぉか・・
アルヴィーkわ
あたしのことが・・(*/ω\*)

でもごめん
あたしあなたのこと
ふっちゃったしpwq
まぁ
そんな落ち込むことないよ^^

3%がどぉのこぉの言ってる人わ
多少落ち込もうか^^^^^^^^^
えびkおこらないで( p_q)エ-ン
No title
A49の 3%9連にめっちゃくいついた@w@
そんなのあるんだー・w・ って思ってたら、
えびcに30%やろ!ってつっこまれたpwq
あるkのばか・w・はめやがったなorz
No title

あれですね
あるcは胡桃に居座るのは
がむcが好きだからなんですね・・・

らぼらぼやねpwq
がむcとお幸せにpwq

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
532位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

