Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

来月まで待てません

1月近くほったらかしてすみません。

だのに2桁の人が見てくれているのはほんとに謎です。なにもないっすよ。


またリアルのことしかかけません。

めいぷるすとーりーは毎日9割以上同じことだけしています。

ただのしぐなすすとーりーです。

倉庫キャラ以外のキャラの装備欄ももうすぐ全滅します。

露店毎日だしてんのに売れないんですよ。

ナンダッケ、ああ・・・

140装備の海にあふれるのはすごくうれしいことなんですけど

tsにでも出せないかぎりそろそろ溢れます。嬉しい事故です。


家でごろごろ
(僕の犬じゃないです)


最近ニートばりの生活をしているんです。ポケモンしかしてないんです。


だからなにか新規にアニメを開拓したかったんです。

でもよほどのキッカケがないと僕はなかなか開拓できないんですよね。

そこで何かないかと思っていたところにふと・・・


リンク→やる夫はセクロスに挑戦するようです

このやる夫スレを楽しみに読んでるんですよね。

タイトル通りえっちな内容ですけど、とにかくギャグが面白いんです。

女の子はみないほうがいいかな。男の子は楽しめると思います。たぶん。


 
   ____
   /      \      
  /  ノ   ヽ、\      
/ u  (ー)  (ー) \      
|       (__人__)   |    
/      ∩ ノ)   /      
(  \ / _ノ´.|  |      
.\  "  /__|  |
  \ /___




アニメキャラのAAも使われているのはいいんですけど、

知らないアニメのキャラばっかりだったんで、そこから探してみようかなって。




        ,r7
       /./
        ! l
     ,r''¨ヾ´¨ ̄ ̄¨¨''''ヽ、
     ,レ'´,r'7´! l 、 i、 l  `、___
    ,! ,rl l′ヽ! ヽ!`、 l  i `、,!
     ヽl `i¨ ̄    ̄ ̄!` l   l`>
     ,!;;;;;;;;;;;;;;'  ;;;;;;;;;;;;;;;; l、  l¨ヽ    ミャアウ。
     ! ,!       , , l   !,ノ ,'/ i'´
     ! i、          ! /  ,/v'′
     l /`ヽ、__゚   __,,l ,!ー'i´l:ヽ
     l !   _/ ̄''''''''レi   !:.l`''’
     V′ <,r7     、`、 l__!
           ト、_/    Y_ゝ
         レ'ヽ_,rー--‐''ヽ、
            !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,ゝ
            !:.:._,;,r‐'''´


         ,, r一-- 、 ,,
        /´         ``ヽ、
      /'               \
     ,;'                  ヽ
.    ノ ,  i      /    ,,   / |ヽ ゙ヽ
    イ i  |   i ,'`メ //  /i  .ト ヽ ヽ
    レ| {   i   |//'´ `メ / / /|  } ト 1
     ',イ   i   r+テ=ミメイ   //'"|´/ / ハ|
      `、ヽ r'メ,  {。;;;;'ソ `   ' ,rz;,y'ノi〃イ .'  
       `ハヾ ヘ   i'ー''-    /。シ゚ク /'"    
         レ',`'';  i     , `'' / /      
          ' i∧ト i,   -   ,イ{ ./
.          ,y}`ヽ |ゝ, _, r '´ リ |/
         ,ノ.:.:.ヽ `', {;;ヽ、.   |i
       ,;<、.:.:.:.:.:.:.`v'" ^,ヽミ、,
.      /,ニヾ`ヽ.:.:.:.:.:.`彡=ヾ}:||i、
..     //  ` `\\.:.:.:.ヘ  i|:||i丶
     ,' f     ヽ \\:.:.:i  i|.||i ',
    イ i      /' \ヽ.:i_,,_|:ii .{     _




fatezero.jpg

というわけで2011年秋に放送されてたFate/zero観はじめたんです。というか全部観ました。


fate.jpg

もちろん前作のFate/stay nightからちゃんと観ました。


アーチャーかっこいいとセイバーかわいいが感想の9割です。

stay night観終わって悲しい気持ちになってたらzeroっていう新作があるって知って

stay nightはラブコメっぽい部分も結構あってセイバーキャアアアアってなってたんですけど

zeroはすごくシリアスでしたね。あの雰囲気もすごく好きなんですけど

セイバーカワィィィっていう要素が前作に比べると少なくてちょっと悲しかったです。


テニヌ


今期は新テニプリしか観てないのでシリアスの耐性がなかったんですかねー。


そしてzeroは4月から2クール目があるということで!生殺しにされた気分です。

すっごく続きみたいです。これがタイトルの意味でしたと。


次くらいからはちゃんとメイプルの記事を書こうと思います。嘘ですけど。

しぐなすすとーりーじゃないことがあったら書こうと思います。本当です。


そういえば椿でも1ptでシグナス本体倒されていましたね。すばらしいと思います。

メンツの方を見ても皆僕でも知るような兵の方ばかりでした。



どこの鯖かは忘れましたが、3pt?で仕様変更後初めて倒された方たちがいて

そのころはまだ「巨大鯖の火力オニキが18人集まってやっと倒せた」なんて

思っていましたけど

超過疎の椿で1ptで倒されたということは、つまりですよ

バグじゃなくてああいう仕様なんだなってことなんですよ。

2年くらい前のホンテみたいでいいんじゃないですかね。おしまい。


オニキ


ライダー

鬼のオニキといいライダーといい、ムチムチゴリマッチョ顔こわい人はいい人が多いですね。

追記返信



03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
450位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

