Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

逆転裁判の話題があちらこちらに

来春公開の逆転裁判観にいく気マンマンだった。

これ見るまでは

映画真宵ちゃん

異 議 あ り。激しく。


真宵茜

何度見比べてもおかしいぞ。


ti,tikusyou....


でも嬉しいこともあった。



Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

英語で

Objection って出てきて
 
ちょっとテンション上がった
 
 
 
TF4やりはじめました。
 
D-ENDがカッコよすぎます。

Category: メモ  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

メモ

メモなんで無視してね.

戦士 Skill HB 25%で630回+hp1500で達成.HBなしはhp69000
100までint=100時点でintは約700回可能=達成

転職ボーナス+αで金額=611*390=238,290rm*70%=166803rm

HBなしだと約1030回.これは死ぬ.でもmpは十分.

1030*390=401,700rm*70%=281190rm.無理だやっぱり.


道に1mnp落ちてないかな.


追記返信


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

レジェンドが目の前に来てしまった

えーレジェンドアップデートが来るに当たって

嬉しいことと悲しいことがいくつかあります。


嬉しいことは、えー1、ああ1個しかないわ。

えー悲しいことは、1,2、3たぶん3つです。



嬉しいことから行きましょうか。まず

銀弾情報によれば、レジェンドアップデートでなんと

マドマギ

みんな大好きまど☆マギがメイプルとタイアップ!やったね!

QBがペットになったりするんだってよ?やったねみんな課金やね!



っていうのに僕自身が乗らなくていいってことです。

まどまぎは僕はファンではないし、ていうか好きじゃないので、というよりも嫌いなので#

ファンの方ごめんなさい。


今月のタイアップには参加しなくていい、財布にやさしい。これが嬉しいこと。


嬉しいことは、これだけ。


嫌な事いきますよ、レジェンドと関係ないこともあるかもだけど。


レジェンドによりマスターミラクルキューブ実装

よって等級に「レジェンド」が加わる


キューブがんばってた人どんまいっすね。いやまじで。

こんな早くくるなんて思わないじゃないか。レジェンド等級きちゃったよ。

僕は一番良い装備でもS18%なんで、ほとんど無傷です。


潜在を揃えていた人にとっては大打撃なんじゃないですかね。


「ユニークで十分揃えられてるし、レジェンドにする必要は今はないんじゃね」

ってわりきれるひとなら、そこまで関係ないでしょうけど。


まぁ潜在揃えてるってことは、それほど強さには貪欲なわけで


まぁ普通は耐えることができないんじゃないですかね。


だってレジェンドっていう↑の等級が、ユニークよりもさらに強くなれるわけで

我慢できる人が何人いるかってわけですよ。


まぁそんなことぶっとばすほど回す資金があれば関係ないんですけどね。

490pなら許す390pならネクソン褒める500超えたら怒る。

んで嫌な事っていうのは強い等級がでたことによって

レジェンドにしたいっていう欲求が自分にも沸いてしまったことです。

これが嫌な事

これはしないように、当面の間は。ええだって先が見えたんですよ。


あるびすくんの限界が


次に、強くなったといってもアランの先が見えてしまったってことです。今更

アラン限界ステ

いくつか気になる職と比較してみますね。

スキルは振れる数値でMAX.MH29.コダマはなし.自分でかけれるスキルのみ.

防御率は25%で検証。アランは20%しか自身で無視できないので、アランに有利になっています。

えーAS5の最速装備で、表記上の攻撃力を約140k~150kの場合。

スキルなどはもちろん振っています。このぐらいのステで

ダブルスイングがもうすぐカンストってレベルですね。これくらいになれば

伸びる望みはもうないんじゃないかなーってステです。アランの。

アランはファイナルトスのダメがしっかりとは解明されていないようで、

まぁそれでもファイナルトスの165mとします。ここでは。

ナイトロードステ

こっちは同程度の強化をしたナイトロードのダメです。

ベノム込みで、TTは分間251mとなっています。

この時点で1,5倍くらいアラン<投げとなってます。

さらにTTはクリティカルでもMAXが710k。カンストまで余裕もあるし

さらに差は開くでしょう。


バトメ

次はバトメ。あれ、バトメには単体では勝ってるな・・・。

でもダメの伸び考えたらぼっこぼこにされますけどね。カンストまで余裕ありまくり。

コダマとかオーダーとか・・・。あと補足数増えたら鬼ですね。バトメこわ.

メカニック

次はメカですね。ロボとヘビーマシンガン込みでの単体では252m.強いですね.

ラッキーダイスは省いているので、まだ強くなりそうかな?


ボウマスター

弓。フェニありで220mってなってますね。

明鏡は省いてるんで、グーンと上がりそうですね。

あとデュアルブレイドもしたかったんですけど、なんかうまくいかなかったので

今回は載せないでおきます。

相手が複数になった場合でも、まぁアランの複数より他に負けそうな感じ。

だいたいみんな優秀スキルもってますからね。とほ。

あと急いで数字いれていったのでこの値は確実性皆無です。参考程度に。

長くなったけどアランは限界が近いなーってそれが嫌な事でした。

3つめは新職で友達消えていきそうってことです長くなりました終わり。


まどマギタイアップでみんな金つかってしまえ###



追記返信


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

おまえらもう流石に4年半もみたら知ってるよな・・・

銀魂


銀魂は家族と観てはいけないってことにだよ。

あほなおれでもね、原作を見だしてからはもう

銀魂には最新の注意を払ってるよ。

「うわ、来週はやべえな。ぜったい一人でみよう。」とか


そんなおれの気遣いをあざわらうかのように

夕飯の食卓で弟がHDDの銀魂を再生するわけですよ。

凍りつきますよ食卓が。まじで。


う○こう○こなんて言ってる回は安心してみれるけど

ラブ○テルとか○ープとかでてきたら食卓が炎上しますよ。凍りすぎて。

言っとくけど今年中つか来年の4月くらいまで

下ネタ(ち○こ)っていうワードが出ない回はないからな!


お前ら注意しろよ!


はやく深夜アニメにすればいいのに。。

その辺の深夜よりよっぽどえぐいわゴリラェ・・・






だのに何故op,edはかっこよくなってスポンサーも増えてるんだこのアニメ・・・

まじゴリラまじっくやな。


opのサビとかシビれすぎやヴぇぇ。

追記返信


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

昔のアニメver1

チャットで昔のアニメの話したらちょっと燃えたので

ネタもないのでその記事でも・・・ね。

デジモン

デジモンとか、僕はぜんぜん見てないからわからないけど


おじゃまじょどれみ

おじゃ魔女ドレミとか。赤いのがどれみちゃんで確か紫のがおんぷちゃんだったような・・・。


遊城十代

遊戯王もすごくはまりました。近くの子とカード集めてデュエルしたり。画像はGXだけど。


ポケモン

今満17ですけど、やっぱりポケモンが一番ダイレクトな世代に生まれたんじゃないかなーって。

記憶にあるお菓子以外のクリスマスプレゼントが、

ポケモン青


ポケットモンスター青でした。ゲームボーイカラーの。


ポケモンや遊戯王とかは一回一回特集みたいにしたいんで


今回はアニメじゃないけど逆転裁判にします。ともかさんがはまってくれてるし。


逆転裁判

みっちゃん顔わるっ。つかともかさんどこまで進んでるのかな。

10月12日は逆転裁判の誕生日らしくて。今年で10周年を迎えました。

新作ゲームは3dsでレイトン教授とのコラボ作品がでますね。


また来春には映画化されます。

ナルホド君は成宮さん。

真宵ちゃんは桐谷さんが。


逆転裁判1まとめ

バージョンは逆転裁判1~4.逆転検事が1~2が出ていますね。

新しくなるにつれて、キャラも個性的かつ魅力的になっていきます。

どこかでアニメ化してほしいゲームNo,1になってました。

だからクソゲーなんていわないでやってみて;;;


逆転検事

逆転検事は本家のスピンオフのくせに

完成度が半端じゃないです。

特に最新作の逆転検事2は

ボリュームがすばらしすぎました。これで4000円かよって。

ファンならやってみて絶対損はないとおもうな!

やる人は最後までやってみてくださいね!


東京に住んでいればTGSとか行けたのに・・・くそくそくs。


追記返信


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

新職


みなさんは新職するんですか?

デーモンスレイヤー?メルセデス?人気そうですね。なんせ強そうですし。

やめといたほうがいいっすよ。すぐ弱体化きそうっすよ。いやほんと。

日本のレジェンドでも、スキル改変でバトメの武器速度が1つ遅くなるとか?


バトメはたしかにぐろかったですもんね。デュアルはあいかわらずですけどまぁ

hpないしいいってことなんですかね。はやくアランだけ強くしてほしい。

ペール

愛鳥の「ペール」ちゃんです。ティッシュに発情します。


今度近くの明石公園の景色を載せたいな!って思ってたんだけど


前線で警報でてた。


追記返信


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

zzz


びっくり


2日目から更新が

こんなにも苦になるなんて…

ネタないんで今年の初日の出の画像だけ


投げときます。



よく考えたらともかさんも毎日更新でFA?

Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

1日10人くらい

こんな更新もろくにしないブログに


1日10人くらい

見に来てくれてるみたいですね。


みんな見に来ても無駄だよ面白いことなんてなーんも書いてないから。

釣り放置

釣りばっかりしています。1-19の露店もよろしくてか買って。

ともかさんが毎日見に来てくださるらしいのでしかたないので毎日記事上げますたぶん;




auがキチってる

某auショップの入り口の看板。ちょっと前のやつですけど



cmのやつといいなんか悪意を感じるよね!


でもあいふぉんほしいな


つかSkypeできる携帯ならなんでもいいんだけど。


あと狩りしてるときにファイナルトスがメインなのは使用です。


計算したらファイナルトスのほうが強かった;;武器が遅いやつなんで。

だから文句言わないでね。全力尽くしてるんで。一応;

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

魂の玉

したくなかったけどいまはしたいからできた。


最近は以前と同じ生活にシグナスが増えたくらいです。変わりません。



武器かえたいなーって思っても資金ないですからね。かえれないですよ。


140装備は魅力ありますよね。でも鉾高いんですよ。10%書も。



いいかげんM77から卒業したいんですけどね。どうせ高いなら10連させたいじゃないですか。

いやお金ないんですけどね。


魂の玉はあれなんですかね。アランは一撃が大きい職なので


S%ついてるパンダよりも、20%底上げしてくれるレオンちゃんのがいいんですかね。


パンダ=レオンでダメは結局かわらないらしいんで


S%<カンストでかわってくるんですかねえ。まぁブローすらまだカンストでないんですけど。


魂の玉どころか書すら宿らせてませんけどね。だって武器変えたいもの。



オッドアイはしたかったけど、お金がないのとなんか整形だったのでやめました。


ちえさんがちゅうにちゅうにいうので。



a121m77鉾op3ユニとホンテネク3連☆3S12%tsに置いてるんで買ってください。

シグ装備もおいてるんで買ってください。

手つかずの魔140マントも2枚あるのでほしい人は買ってください。

戦140全身a5ug11とか買いたい人いたら言ってください。

戦140全身a2ug11とかもあるんで声かけてください;;;;

1けたしかブログみてくれてないけど。いや更新してないから当然やけどね。

とりあえずcjkmのユニまわしたいんでね。

まずはブロー分散ありのカンスト目指すことにします。おつ。

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1275位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

