Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 9  Trackback 0

殿堂入り


新作普通に感動じゃね!


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

ふと

願わくば高校1の春に戻りたい

欲言や中2(笑)

Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

あるヴぃすの日記


復帰のフラグはたちました。

わくわくしてますた^^

土曜日:日曜に親が電気屋にコードとりにいってくれることに


日曜:親仕事から帰ってこない あるぇー


月曜日:日曜は夜勤でした。明日早く帰ってこれるから電気屋行くことに


わくわくsてますt


火曜日:「早く帰ってこれるのは水曜日だった」とのこと ああそう…


まぁあしただし…


水曜日:親帰ってこない あるぇー



木曜日 ってか今日 今夜の9時半か


親帰ってこない






おーまいがっととぅぎゃざ



アルヴィーは生きてます。


復帰してからはボス用にデュアルを潜在がんばろ…


アランの火力よりソンズのが役立ちそうやしね・3・



追記こめへn・3・

はよもどりたいいやまじでそろそろけいれng


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

中日優勝

フォアボール出してもたけど

久保よく投げたんちゃうかな(´・ω・`)


ラミちゃんもしやとれたんちゃうか(笑)

Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

わからないことだらけ

青春などと
恥ずかし気もなく
言う輩に限って
たいした青春を送っていない
何故なら青春の大部分が
恥ずかしさでできているのを
彼等は知らないからだ
…とかありそうじゃね?

空知英秋


『ばんからさんが通る』
普通に面白かったです。

ゴリラさんお疲れ様です。








えー


コードないのでIN出来てません


嫁もPC壊れたみたいです…


故障流行ってるんかなって言ったら


故障に流行りなんてあるのって
言われました( ̄∀ ̄)


いやないけど…(´・ω・`)



めいぽしてないと

妄想が激しくなります


そんな嫌らしいことじゃなくて


『どんな武器作ろうか』
『9連したら最強やん』

まぁそんな感じです

けどまぁ


INしてないから最新の情報が

わからんす(´・ω・`)


INしたらサクとか切れてるだろうから

P募集したいんだけど

今1kwm 60mくらい?
1kpはいくらなのかな…

とか

カルマ消えたのはわかるけど

ファムは消えたのかな?

とか

127武器?あれ今月だけなのかな

ならオレ取れないじゃん(´・ω・`)

とか





復帰したらお金貯めて

ヒーロー作ろうかと思ってます

あぁその前に拳4次か…

リーフとWB使えるようにしないとね…



携帯からなんでこめへん次回

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 10  Trackback 0

電気屋のおにーちゃnばかやろう


INできなくなってからもずっと心に引っ掛かっています

僕が行かせてもらっているホンテptの主催様・ならびに参加者のみなさん

PCの故障とはいえ長いこと席を空けてしまって申し訳ございません。

近日復帰の目途が立ちましたので、よろしければ

復帰後もよろしくお願いしたします。

本当に申し訳ございません。


--------------------------------------------------------------
えー話は変わりまして今朝ですね

休日やというのに朝っぱらから先輩に借り出され


近くの公園で野球をしておりました・3・

おかげで筋肉痛が今ひどいひどい…



そんなことわどおでもいい・・・

その後勉強という名目で



ファミレスに友達と行った訳です




昼の1時~夜の7時ですか



ずっとDSしてました^^

こんなにファミレスに長時間いたのは初めてです


そんなことわどおでもいい・・・

野球し終わってファミレスに行くまでに


一度家に戻ったんですね。


んで見てみると 修理に出したはずのPCがある


(・ω・」

よううううっしゃああきいったああああああひゃっひょうおうういおいうひううpjgrぽhのいrgんぷygぽうrgpがむcざまぁフハハハッハ^0^
喜びの度合いを察して下さい


PCまでダッシュ

「へいマミーPC修理出してくれてさんきゅふぉー」

親唖然

PCの電源押す

どきどきわくわく

うんともすんともいわない

どきどきがくがく

「へいまみーつかないよPC」


引き取って家に帰ってから気がついたんだけど
電気屋の人が一緒に持っていった電源のコード
返し忘れたみたい。ってことでまだ
使えないよ





ああそう・・・






とりあえず近日には復活できる・・・かな。


なんかINしてない間にいろいろ状況かわってるみたいNE


アルヴィーはもうすぐもどりますたぶんはい。。


--------------------------------------------------------------

前回、愚痴みたいな記事だしちゃって申し訳ない


今の気分はあの時と表裏一体です



潜在とか出来る範囲で頑張って


ボス等で貢献まで行かなくとも足を引っ張らないように

がんばりますはい



ビックバンで○○○○がごっつくなるらしいから


また新しく作るとともに



今作りかけの○○○○もがんばりたいから


やるきMAXですはい^^


戻ってきてもどうかよろしくおねがいいたしまし。


----------------------------------------------------

来週友達からポケモンも手に入る予定なので


それもボチボチがんばろうかなw

--------------------------------------------

台風みたいな記事になってごめんなさい。


とりあえずテンションあがってたんです・3・



追記コメヘン


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

潜在装備

めいぽデキナイPCで調べてみた

得たのは周りの火力の高さによる「劣等感」

失ったのはめいぽに対する「やる気」


火力高くなるのはうれしいけど

それ以上にリアマネの消費が大きくなるのは自分には無理す


復帰しても当分はよわいですさーせn


追記こめへn


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 14  Trackback 0

めいぽ>夏休み

ぱソコン壊れてもうすぐ1週間…


生活の中からめいぽが消えるということは

予想外にでかかった



ぶっちゃけ暇



めいぽ知らないころ
どうやって過ごしてたのかな(´・ω・`)


今脳内メーカーしたらおーる【暇】だと思う(´Д`)




僕は自分の部屋がないので

家の中では常に家族の中の誰かが

隣にいるわけですよ(´・ω・`)


めいぽ中はヘッドフォンしてるから

一人になれてリラックス出来るわけですが


パソコン壊れるとそうはいかない


ぶっちゃけトイレと風呂くらいしか

リラックス出来ないわけですよ(´・ω・`)



ってことで今


散歩しながらこの記事書いてます(´・ω・`)


んぐぁ明日昼から学校か(´Д`)


ご飯食べに家帰りま(笑)




こめへん(´・ω・`)


〉しえちゃん

一度ばらしたんだけど


だめだったぺ(´・ω・`)

おにゅー待つしかないかなぁ


ホンテがばってねp(´⌒`q)


〉タル

いいでいいで(´・ω・`)

ってか銀魂見終わるの早いねん…

あるさんはネタつきたよ…

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
569位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

