Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 15  Trackback 0

スカとメイポと下ネタと(・ε・)


今日はちょっと更新・・・

じゃなくてアレ、 えー 相談


最近スカをメイポ中にしてるんだけど


狩りしだすと30秒ほどでスカの通話が切れちゃうのよ



メイポとスカの両立ができないんだれかたすけていいよ!pq

メイプル_100525_012054_195


詳しい人おしえて!pwqボク的には


CPUがアレらしいって思いますたぶんはい!(・ε・)/


コメヘンは次回ね!対策おせーてねpq


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

寝てみるほうの夢(/・ω・)/



----------------------------------------


でででん!



ゲジゲジって なんですヵ


無視dすよね 


虫!




間違ってたら(*/∇\*)キャ





はいどーも(/・ω・)/



眠たいですw


っちゃちゃと書いて逃げますビー




夢 ですお?



投げに手裏剣16セットくらいあるんですけど


それぜーんぶパクラれる夢見ました・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃)と気づいて目が覚めた・・・


じゅじゅsに話すと「依存症だなw」と






( ・ω・)









そーか自覚はなかったけど

これは依存症なのヵ・・・





よし!やっぱり寝ようwはやく寝ないと明日がつらい!



コアに睡眠時間削られてますからねぼくwwwpq



投げも楽しくなってきたし・・・うほうほ



寝れないかな(/・ω・)。。。



メイプル_100518_184748_40



はいはい今日はホンテの日!

火曜日だっちゅうのに参加者おおくてぼくはっぴーおっぱっぴー



スミマセンpq




メイプル_100518_185152_45


このイジメっこ見かけたら注意!

ぇ?どっち? いや→でしょpwq


左のなに?アル様ですよ。





る 



す様!


略してアル様w


ボクもアル様w



このアバが一番似合うのはボクですねきっと!



頭ヘン?あーあれカツラ


メイプル_100518_200121_50


無事に倒せましたちゃんちゃん!


メイプル_100518_215034_53

投げもがんばってますようほほい!


メイプル_100518_215107_61


まだ81だけどレベル上がれば上がるほど

卵おいしくなっていくんでちょーたのしいです!

110までにTTとりにいこっとw





がむちゃんに挑発されて





ボクも絵(えびs)書いてみました!


がむちゃんとどっちがうまいか判定よろしゅう!


ぼくの絵心にこめんとよろしゅう!

出来ばえ?モデルがモデルなんてゴニニョニョニョノyノyノy



無題


追記コメへんw



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



ボクは アウフに行ける HPにしてますお!

-------------------------------------

さて、昨晩SSソフト明日ダウンロードしようかと


お話したところでしたけど。


記事かいた@ちょちょっといじったら3分でできましたヽ( ゜ 3゜)ノ




ボクよくやった!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



メイプル_100517_200638_15

彼が ボクの投げですよ!

今77歳だったヵな。卵狩ってます。



当然のように命中足りないわけで



よくよく考えてみればウィンドライダーのほうがうまいじゃんこれ




――なんて思いつつ狩って今79!


明日にはシャドパMAXにしてアヴェに振ってFJ・・・(゜-、゜)ジュル




うっほはやくFJ使いたいですw



もうえびsには抜かれませんw


もうくぅちゃん追いつかせません^^


もう一度ジュニアにしたららんk追いつかせません^^



―――いいすぎた・w・これから文化祭の準備で

いそがしくなるのに・w・





メイプル_100517_231945_39



SSにはうつってないけど らんkと るび の3人でjkm前提してきました。




jkmの忍耐ありえないくらい嫌いだったんだけど。。。


なんかスラスラクリアできて2人にボコボkにされました。



だってできちゃったんだもn`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



なんとか2人ともできたみたいでよかった!




結局SS2枚しかとってなかったw明日からバンバンいれちゃうお!




んじゃ追記コメヘンで終わりw だーけーど







るび200歳おめええええええええええええpwq



弓がんばってねwボクも投げがんがる!


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

サザエさんシンドローム(/・ω・)/


これくらいまでひけるようになりたいものですヽ( ゜ 3゜)ノ

会長好きな人多いんだなぁ ボクも だいすきですお!


そーいえば今週の7話目のアクトのセリフもかっこよかったです。






守らないと・・・くっ、うぅ・・・。

ボクが魔王と言われようと
普通に接してくれた けーな や

ボクの事を理解してくれた 服部さん まで

失うわけには いかない!!


今週も気合はいってました!(/・ω・)/
----------------------------------------


さて、メイポなお話だけど(/・ω・)/



休日はサクがもったいないので



SSソフトまだインストールしてません^^



まだSSないんか!



ないデス(/・ω・)/


明日はサク時間前に家に帰れると思うから



したいな!




現状報告ですが、

アランは188歳になりました!前から進歩してるのヵな(/・ω・)/


深夜サクないのにコア行って


倍かけるの遅かったんじゃない?なーんて



サクないことにも気がつかないほど



ちょっと心アランにアラズ的な?^^


いやだって投げ楽しいんだもの・・・



ってわけでもないんですよね(/・ω・)/




投げは77歳になりました!シャドパが22になったから


明日は卵でびゅーしてみよっかな(/・ω・)/




命中が心配だけど(/・ω・)/




レベル上がるのが早すぎるんですよねぇ



斬りやアランの時ってこんなに早かったっけな。。。



HPも3kあるしまぁ卵でも死なないでしょうタブン!



そーいえば!アランがついに3つめの卵もらいました!



ネックレス完成w



んでこのネックレスを投げにもっていきたいわけですが


カルマ販売中に1コ買うの忘れたし・・・



今ランダムボックスあるけどアレ当てるしかないのかなぁ



バグでもいいから1日だけカルマ再実装されないかなwwww



投げにホンテネク移さないとランピ装備できる気がしませんwwwww




選択肢は4つですね



①ランダムボックスいっぱいあけちゃえば?(/・ω・)/

②カルマ実装まで待てば?(/・ω・)/

③投げにネックレス上げるのあきらめれば?

④帰って寝る



どーしよかまた考えよっと。。。




そういえばアランは椿のアランランク1位になりました!(/・ω・)/




もうだれも抜かないでね^^







んじゃここからはリアのお話。。。



先日中学校の旧友とおとまりしてきました。

ホンテ②連戦の@に家に向かったので23時・・・

「シュンなんでこんなに遅いねんwwwwpq」


ホンテしてたなんて いえませn(/・ω・)/


その@はみんなでゲームして遊んだり



高校生の悪い癖。しもねたぞーnに入ったり



夜中まで起きて怪談見たり


リアル鬼ごっこ開始3分で寝ました・w・

家で改めてみてみたけど面白いねw




んで眠った@に寝言いってたみたいです



寝てしまったボクをいじってきたみたいなので




「うっせーーなぁ!」

なんていっちゃったらしい@wq記憶ないですけど・w・



まぁ楽しかったですお!



友達はいいもんです!




ねますおちますおつかればっばーぃ
(パクリとかいわないそこ m9っ`Д´) ビシッ!!)


追記コメヘン












ってサザエさんのこと忘れてました!


日曜の夜といえばサザエさん



コレをみて明日から学校が始まると憂鬱になるコトを


サザエさんシンドロームというらしく



全国の学生の多くが感じるらしいですw



まぁボクもですけどね(/・ω・)/



タイトルの説明でしたばばい!


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

はれるーや!



リリィの動画も画像もなかったんでこれ引っ張ってきましたとさ!







タイトル見ました?みるよね普通・w・



意味わかりましたか?わからないよね普通・w・



教えてほしい?






しゃーないなもうwww







意味は・・・・なぃです



うざいきゃらとかソコいわないの (´∀`)9 ビシッ!


SSソフト破壊してるままなんて現状報告だけw



アランは186歳になりました。㊗



必要経験値1G超えました。。。。モウヤダ






3日で1レベくらいあがるかなぁ・w・





@!サブそだててます!





投げですお!今59歳だっけかな!




lxxシュンxxl
でーすお!


投げ火力強すぎて笑ってます・・・



ジュニアのえびsが廃ですぐ抜いてきますだれかタスケテpwq


アランいけないじゃないかまったこヽ(`Д´)ノプンプン



抜かれないようにがんばりますw



録あいてるこいたら↑に送ってねw



友のログ少なくてさびしいです。うんpwq



早くFJ使いたい!んだけど




MC2のコインあつめだるぃようううpwq




指輪だけでもとっておこう・・・



ネックレス?ポィ




早くホンテ連れて行ってもらえればいいや・・・んだpwq




明日もホンテ・・・投げで深夜サク買わないと・・・


あれ、でも11時からコア誘われてたな・・・


投げ育てる時間ないじゃんΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



なんとでもしますうんpwq




そろそろ寝ますpwq明日立会演説会のリハーサルあるの・w・



応援者だけど原稿考えてません・・・昼休みにでも考えるか・・・




おやすも!




追記 こ め へ ん (はぁと


キモイ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

暇をもてあました…(´・ ω・`

どーも(´・ω・`)

現在昼休み!


暇してるんでちょっと更新(´Д`)



以前 文化祭のバンドのオーディションが


あったんですょね( ̄∀ ̄)



1年間バンドをしてきたわけで…


これの為にしてきたわけですから

参加したわけですけと



ドラムはいつも本物を使ってたんだけど


オーディションは電子ドラムだったわけで


いつもと感覚が全く違うらしく


バチを2本とも飛ばしちゃって


マイクの音量も小さくて


見事に落ちちゃいました(笑)( ̄∀ ̄)



いや(笑)とかじゃないんだけどね



練習はしっかりしてきたんだけど


実戦経験のなさに勝敗がでたかなぁと…


メンバーと顔を合わせる


「落ちてもたな~(笑)」


精一杯の強がりですな(笑)

お互い(´・ω・`)



来年がんばろか(´Д`)




っと 暗い話しに…


もうそらそろ時間だわ(´・ω・`)


まためいぽでb


PS.いちばんうしろの大魔王第6話

不二子たちに話しかけるリリィが勇敢すぎるけど…

死亡フラグじゃないか心配なんですけど…


知ってる人いても言わないでよ(笑)


リリィがんばれ!

Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

いちばんうしろの大魔王(・ε・)/

PC初期化されちゃったんで
SS撮るソフトきえましたw


そのうち復活します!



あ、めいぽはしてますお!



アランが185歳になりました!





コア飽きたwでも誘われればいきますお!



ということで今日はリアの話でもとおもっとりますうん!




オススメのアニメの紹介だようう!





良い動画が挿入できなくて残念pq


アニメみてくださいな!おもしろいですお!


ちょっと18禁要素あるんだけど普通にストーリーがおもしろいですなw



階をますごとに能力が開花していくアクトがマタ・・・





いえ、リリィが一番すきですけどね!




ねますおやすみばっばーーい!



つ い き コ メ 返 (`□´)/ダァァー!!



05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1275位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

