Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



バクチダンサーも最高だけど「僕たちの季節」

こっちも大好き!どーず最高!





なんかじゅじゅs復帰だってヽ( ゜ 3゜)ノ


INしたらあいさつくれましたw





「じゅじゅswwwwwwwwwwwwwwww」



おじゅじゅ:「ID無事っぽぃから復帰ヽ( ゜ 3゜)ノ」






睡眠時間かえせバーカ(* ̄m ̄) ププッ




Maple_100415_220642.png


( ´,_ゝ`)クックック・・・









( ´∀`)フハハハハ・・・






































(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなじゅじゅs。



みんなもキノコ神社とリプレ・TSでの放置はやめようb




装備とられたくなかったらねwヽ( ゜ 3゜)ノ





おやすもw



追記コメ返^^






って書きたいから見た人コメント残してwwwww






まぁおいらの記事にも問題あるんだろうけどねぇ



ブログで尊敬してるのはだいちゃんとがむちゃんのブログかな





楽しく読めるのがいいともうw



あんなふうになるためがんばりまw




コメくださいww


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

疲れた…

泣いたよ

涙が止まらなかった



今その事を思い出しながら書いてるから



今も泣いてるよ


パス抜き流行ってるとか聞いても

他人事だった



ちなみに言っとくけど



オレは運よく抜かれてません





こんなこと言ったら


今までお世話になった人に

悪いけど



一番お世話になった人でした。



生意気なことばかり言いましたけど


尊敬しています。心から


だからこそ

飽きるまで楽しく過ごして欲しかった



もし自分が抜かれたら

こんなこと思える自信ないけど



自分のコト以上に辛いです


言い表せない量の
ありがとうが

伝わっていたらいいな



ごめ、気持ちの整理つかないんで

ちょい休憩



今日は寝ない寝れないよ(´ω`)

みんなとの時間を大切にします

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

スパムコメント



↑もパネェっす。映画化するならこっちしょ・w・




さて、いろいろ書きたいことあるんだけど今日はコメ返だけで^^


なんかスパムがどうのこうのでコメントできなくなっちゃった。





へるぷみー,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 







>じゅじゅs:かわいくとれてるでしょうがああああ(ノД`)シクシク

>がむちゃん:あ、この辺でおいときますか。そうですヵ。。。ツマンナイヤ・・・

>ふわちゃん:だいちゃんと一緒に映画ですヵ・・・楽しそうだけど

ふわちゃんのかわりにオイラがだいちゃんに食べられそう・・・



ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪|_・) ジィー…
   おいら              だいちゃん        ふわちゃん

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

トウキョウメシア


バクチ・ダンサー

↑完成度パネェ・3・


改めて映画行きたくなりましたようw(´∀`)


そのうちチケ買わないと・・・w





めいぽなお話だけどー





ついに今日から




『トウキョウメシア』

をとるためにベルガ固定が立ち上がりました!



記念すべき1回目だったんだけど特に問題もなく



終わりました^^





SS?えっ・・・





間違えて消した



そのうち載せますwww




メンバーのみんな一緒に30日間がんばりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




Maple_100415_220642.png


ひさしぶりにコア行きましたw



FJ使ってなんか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

って人いるけどドン( ゚д゚)マイ!




Maple_100416_000554.png


やっぱりあいかわらずうまいですなぁ・w・


そのうちルートを取れるまでに強くなりたいものです・w・



え、そんなとき来るのかって?


























(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





Maple_100416_000721.png



囮のとき微妙にヒマなんですwww



まぁ死にそうなスリルがたまりませんが・w・































今日はホント狩りました・・・



300~350mくらいは狩ったんじゃないかな・・・・







Maple_100416_005711.png






う~ん、2日で1レベってとこだから・・・




ゴールデンウィークには180になりたいですねw





そうすれば殿もレベ補正外れて強くなれるかも・・('A`)



がんばりましゅw



Maple_100415_230829.png


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

ナインスピリットの卵(`・ω・´)



こんなさわやかいけめん君・・・女の子だったら惚れてます(´∀`*)ポッ





メイポなお話ー




なんか何気にこのブログ見てくれてる人ちょこちょこっといるみたいで





すんごくうれしいですwww(´∀`)



更新がんばるからこれからもよろちくビ━━━━━━━━━ムw



Maple_100413_212524.png




Maple_100413_212649.png


今回はちょっとピンチだったけど

新しい遠征隊のシステムにちょっとだけ助けられたかな?w




Maple_100413_220314.png


TTキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


Maple_100413_231154.png


かえるちゃんもおいしですww


Maple_100415_013534.png




Maple_100415_013727.png




Maple_100415_013733.png




Maple_100415_013736.png




Maple_100415_013751.png



1つめの卵をもらえたので心臓もらってきましたw


貼った@のSS取り忘れたのは(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪



もっと火力として貢献できるように強くなりたいですw






その前に今から課題しないとww古典なのふにゃん><


Maple_100415_020319.png

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

感謝の心忘れるべからず(-_-


ポケモン BGMアレンジVSレッド

聞いたとき震えが止まらなかったwかっこよすぎてw




メイポなお話。




言いたいこと山ほどあるけど

いろいろあるんで簡潔にいいまふ。





恩を返せないなら協力をねだるな。

その人たちは
あんたのお手伝い人形じゃ
ねーんだよ。




特に身にしみて最近なにかあったわけじゃないの



ただ前から書こうかなーって思ってたことで


ダラダラ書くのもどうかとおもったからね




jkmのSBを入手するのに協力してくれた人や


ホンテの主催をしてくれている人や



東京のクエを進めるのを手伝ってくれた人や




自分の目標を達成したら協力してくれた人はポィですヵ




そんな人たちを利用するだけ利用してポィとか最低ですよ




ちゃんと恩は返してください。


恩を返せないなら協力を頼まないでください。




その人たちがどれほど傷つくか・・・





利用されるだけ利用され、

いざ自分が協力してもらいたいときになったら

協力してくれない人がいる。


そんな感じで引退しそうになった人を2名知ってますけど



いい人でしたよ。すごく




そんなことになってしまうなんて思っても見なかった





ちゃんと感謝してくださいね。




・・とまぁ変な入りかたしたけど



ネタがないんですよねぇ。いあまじで



Maple_100412_212800.png

ベルガ進めたいから手伝ってーといわれたんで

ベルガ主催で行ってきました。



Maple_100412_213545.png

若いもんにまかせるだのアーダこーだいわれながら(笑)



ホンテの主催やれ!とか無茶すぎます。


@1年くらい通えばできるようになるかもね?((´∀`))ケラケラ




Maple_100412_224057.png


ジャクムも行ってきました。


Maple_100413_000527.png



んでちょこちょこっと忘却で狩って




171レベになりましたとw
Maple_100413_000528.png


せめて殿の補正が外れる。WCやアウフいけるようになる



180までは速攻でがんばります^^




ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

はっぴばーすでーつゆ



金銀伝説の三匹戦闘曲ギターアレンジ.ver

やほ。

これから毎回冒頭に↑みたいな


オレのオススメの動画でも載せちゃおうと思います。





ホントおすすめだからみてみそw今回ノは聞いてみそかw




1_20100412014354.png

ホンテぼこぼこ


2_20100412014354.png


殿もぼこぼこw

3_20100412014354.png


コアもぼこぼこw



もう普通の狩りはあまりしたくないっすw


したとして忘却4かなwもうボスばっかでいいんじゃなぃのヵw



そーいえば唐突にじゅじゅsが誕生日だと告白

4_20100412014354.png


いえべつに・・・



5_20100412014354.png


うしんs(σ-"-)σ ┣┫ね(´∀`*)ポッ




6_20100412014353.png


なにをがんばるんすヵ・・・('A`)



16歳なんでわかりましぇーn( 。-_-。)ポッ



とにかく
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


これからもよろしこw



えっちな会話は止めてくださいねwボク純粋なんです(*--*)ポッ



んじゃヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

(∩。∩;)ゞ テレテレ。。。

ワルノリが過ぎたかなw


しーちゃんと・・・





唯一のSSのっけて終わりw( ゚Д゚)ネムヒーw


ちゃんとした更新するから


見てねw







明日ホンテ復活だな_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Category: 告知!  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

コアと殿(´Д`)

いつもの更新とはちょっとちゃうょ!


ちょっとお友達でも探してみ( ノ゚Д゚)ヨッ!かなーという感じです。



いろいろな人の協力でコアにはいけるようになりましたと



だけどまだ一度も行った事ないんだよねぇ(゚Д゚)




殿によく行かさせてもらってます。



でもある人がINしてないとその人経由で人集めてるから




殿なんてろくにできまへん(´・ω・`)




殿やコアを一緒に狩っちゃってくれるお友達ぼしゅーですw





今は167・・・だっけかな!アランですよぅ







良い人はコメントなり内緒なりしてくらさいw



Maple_100318_191939.png





ホンテのメンバーの人たちに録をつながせてもらいたいけど






声かけるの恥ずかしいです('A`)





でもがんばってみようと思います!




「録おねがいします!」ってね(^ω^)










でも恥ずかしいです(´∀`*)ポッ









でもがんばります!




でもはずか・・・(ry







連絡くださいwね(・∀・)







04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
450位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

