Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

ジャクムと東京とホンテと(・∀・)


びみょ~に更新サボりましたが

(・ε・)キニシナイ!!


今日は大型アップデートの日ですね!


8:30~18:00となってるけれでも



現在ジゴク19:30・・・





ネクソンもそろそろ勉強してくれよ。。。





早く終わらせろとかいわなぃからさ



延長するくらいなら多めに時間とればいいのに




長引くとかあるだろうけどさ



遅れるくらいなら元から遅いほうがいいと思うんだけど




「どうだろうか?」










これ新手のギャグですからね。ジャンプ愛読者にはわかるはず・・・







ということでメンテをしているうちにたまりにたまったSSでも



貼り付けようかなーという魂胆ですね(´∀`)




SSだけとか楽でいいわぁ







10_20100331193828.png






11_20100331193828.png






13.png






14.png
14.png
14.png
14.png
14.png
14.png
14.png

カッコよすぎていっぱい載せちゃった(・∀・)








15.png






16.png






17.png






18.png






19.png






20.png






21.png






22.png






23.png






24.png






25.png






26.png






27.png






28.png



そろそろメンテ終わるかナ?(´∀`)


また(`・ω・´)ノシ


Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

165にUP


Maple_100326_01.png


金の夜はホンテ!


Maple_100326_02.png





Maple_100326_04.png





Maple_100326_10.png



みんなおつつ!土の夜もホンテだからがんばりまっしゅ!







Maple_100326_14.png




Maple_100326_15.png





Maple_100326_16.png




Maple_100326_27.png





Maple_100327_31.png

2匹狩ったから165にUP^^


やっぱり殿はうまいじょー



Maple_100327_33.png


ホンテのクエ品集めにきたらなんか沸きました@w@


Maple_100327_36.png

ドロしょっぼw




ホンテはチョー楽しいからいけることなら毎日いきたいねw



今日は寝るよんwおやすみw

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

半年で老け過ぎw

1.png


もう無理wこれ限界w


下しかみえねぇよw







2.png
3.png

ひさびさのピラミもなかなか楽しかったぞw






6.png

沸いた沸いたw

7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png

2体もわいたうぇうぇw


もう殿大好き!レベル高い人と一緒に狩れるし

この緊張感がたまらん!


そーいえば今日の2回ははじめて一度も死なずにできたよぅ


ちょーしのって明日からもバンバン殿やっちゃぅ



みんないっしょにやろーねん!



今日はこのくらいでいっか!いいよね!


追記は今日のタイトルのお話みたいなのw

お話つっても短いから読むんだよw



PS,じゅじゅsは追記絶対読みなさいね!


Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

殿なんてペコペコじゃ


雨ってなんか憂鬱になります。


はよやめー・・・・・


はいメイポ的なお話



・・・・といっても今日は殿しかやっとりませんw



んでもって眠たいからSSだけ載せて終わらせちゃお。





終わらせちゃうからねw


Maple_100324_210833.png



Maple_100324_212758.png



Maple_100324_214410.png



Maple_100324_230959.png



Maple_100324_233708.png



Maple_100324_235926.png



Maple_100325_001429.png



Maple_100325_004621.png




今日は2匹だったけど明日は何匹狩れるかな♪


んじゃまたの^^ノシ

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

ホーンテイルのネックレスPartⅠ


Maple_100324_001517.png

ポンコツPCはホコリ掃除とメモリ増設を行い見事ホンテいけました!

jkmにも耐えれなかったPCがホンテでしかもラグなく!まったこ重くなかったよう


これからもホンテ討伐に貢献していきたいからヨロシクネェ!



そのごギャルクエことギルクエへ
Maple_100323_225448.png



Maple_100323_231551.png

トラブルが起こってこの@撤退したけどまたいこうのー


んで楓城をぶらぶら



Maple_100324_004927.png


ぽこぽこぽkぽぽkkぽこpぉぽkpkpk


Maple_100324_010846.png


40mうまーn

Maple_100324_011106.png


俺が原因を作ったんだけど3人はかっちゃっ撤退;;
つぎはうまくやるょう;;



またのn^^ノシ

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

じゅじゅs200歳おめ!


こんばそは(現在0:30)


前回PCについて書いたんだけど

ホコリ掃除&2Gに増設することにより


ポンコツは驚くほどに進化しました^3^


これで今週からホンテいけるっぽぃねー(入れるところあったら)




さてさて、そんなこんなで更新をサボりにさぼったわけですからして


LVでいうと160⇒162までの出来事を一挙SSで


パパっとおわらせちゃお(コラ


SSとりすぎて編集に苦労したよw


Maple_100318_191939.png
Maple_100317_212637.png
Maple_100317_223613.png
Maple_100317_232153.png
Maple_100317_232206.png
Maple_100317_233522.png
Maple_100319_000437.png
Maple_100319_001027.png
Maple_100319_002649.png
Maple_100319_002657.png
Maple_100319_002758.png
Maple_100319_004228.png
Maple_100319_004628.png
Maple_100321_102751.png
Maple_100321_102925.png
Maple_100321_231156.png
Maple_100321_231314.png
Maple_100321_232806.png
Maple_100321_232915.png
Maple_100321_233312.png
Maple_100321_231436.png
Maple_100321_232140.png
Maple_100321_232424.png
Maple_100321_233509.png
Maple_100321_233707.png
Maple_100322_143215.png

あーつかれたw
後半戦ダー

Maple_100322_150613.png
Maple_100322_153043.png
Maple_100322_153621.png

Maple_100322_153627.png
Maple_100322_155544.png
Maple_100322_163242.png
Maple_100322_173910.png
Maple_100322_215933.png
Maple_100322_221834.png
Maple_100322_224723.png
Maple_100322_224759.png
Maple_100322_225641.png
Maple_981219_012143.png
Maple_100323_001821.png

またのw


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

PC相談PartⅠ


ぇ~まず

ブログのタイトルを変えました

Butterfly


意味は蝶ですね、


ただまぁ





いろいろメンドーなのでリンクしてもらってる人には


前のままのタイトルでいいですよwメンドーだからねw




さて、タイトルどおり、今回はPCの相談を



1年ほど前ではまったく問題はなかったんだけど
(ホンテを除く)



最近やたらと重すぎます。



エルナスやルディ・リプレでは重くて動きすらカクカクだし


骨を狩るときも重すぎてETC拾うペットを出せないし



jkmは1ptでも落ちるし



1ptの秋葉デュナスすら落ちるし@@




ホンテなんてもってのほかだし、


というわけでどうしたものかと うn


ということでPCの情報を公開するからいろいろと


わかる人にアドバイスをお願いしたいのです><



目標はホンテにラグとかなく安心していけるくらいになりたいんですよねぇ



とりあえず載せるんでなにかあったらコメントお願いします;


こればかりはmj困ってるんで



ご協力よろしくおねがいです(>ω<;)

PC基本情報
メモリ使用率?

有線です。ほかにも参考にしたい画像などがあれば

そこへのたどり着き方なども載せていただければ載せますので


コメントよろしくおねがいします><

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

あるっちゃあるけどないっちゃない


やぽ~








・・・・・・






やぽ~~~~~
































やぽっつっとんじゃゴルァ(`Д´*)



はいこんにちは





冒頭の文は








とくに意味はないので無視っておkです






な~んも乗せることがないのでテケトーにぺぺっと



おわらせちゃぅか(オィ





Maple_100316_223110.png

しゅーkたちと金はげを狩っていたら

なんか横来ました。こうゆうときホントにうっとおしいと思いますね


Maple_100316_223443.png

ともかくおつかれさまw


Maple_100316_214907.png
Maple_100316_215003.png

しーちゃんがサブの内緒で急にパンツについて聞いてきました。

おーぃ頭ダイジョウブ?w


んでんで本日も骨を狩りましてついに159w


@1でホンテいけるようになりますねぇw



でもホンテってどんな人が今やってるかわかんなぃや。



アランつれていってくれるホンテあったらだれか紹介してちょw



んではまたのんw



いい忘れてたけど身内の人は見たらコメント残すんだぞw


追記はただのせくしーはらはらです。


ぁ、せくしーはらはらってせくはらの略ねw




せくはら≠せくしゃるはらすめんと

せくはら=せくしーはらはら


これテストにだすからねっ!



ばばい


Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

アラン装備&ステ情報


タイトルどおり。



なにも書くことがなかったのでステと装備の公開でも

使用かなという魂胆です



だるぃからSSしかのっけません(ォイ



武器の強化だけ終わってないからカスいけど



笑ってみてちょw





火力0(素ver)
火力1(レッドデビルver)
火力2(命中ver)
火力3(ディエスver)
ベルト(しろおび)
マント(ブラック)
鎧上(ネオス)
顔(ピヨ)
靴(グレーバー)
勲章(ファラオ)
勲章(希望)
鉾(ディエス)
鉾(レッドデビル)
目(エリマキ)
指(シュピゲルマン)
指(リリン)
耳(緑イヤ)
手(茶軍手)
首(シュピゲルマン)
頭(隆盛)
鎧下(ネオスパンツ)


ばぃばぃw

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

3ヶ月に1回の大イベ!


今回は装備のSSでものってようかな

なんて思ってたんだけど。



SSをとり損ねてたんで新アバを考えました。



その結果をのせますw



自分的には結構気に入ってる





oアルヴィスo





つもりなんでコメyr^^




前回も気に入ってるはずのアバがorzだったのでw





センス悪いのでしょうはぃですね



のしこw

Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

ビサ祭り


ちまたで結構言われましたが


自分でもダメなことをしてしまったと思っています。




やっちまったな。。。ってね





反省してるから早く元の日常にもどりたいですn






さて、日記にはいりますが、今回は


最近のビサのSSでものっけようと思いますw



おまけもあるよん!






じゅじゅお

友のじゅじゅsと一緒にビサいったんだけど

この人ラッシュで左に寄せたビサをあっちこっちに持っていって
ボクをいじめてきますw

じゅじゅお2


ほんとバカチン!w

じゅじゅお3


イジメはだめですよん(ワラワラ



時の騎士団

続いてはギル・連合のしーちゃんとぼーたnとビサ。


ぼーたn相変わらずなんですその頭w


ぼーたn墓dm!

とかいってたらぼーたn死んじゃった;

車輪つかっても死んじゃってmjdm;



しゅーくりーむ

フリマで倍を買おうとしてたら

金属バットをもった小学生に教われましたw



ボクはそのアバ好きですよwしゅーくりーむくんw




ぺりゅんシュン

遅くなったけどみなもcかっこいいバナーありがとうw



俺こんなにイケメソだったっけ?ww











ぁ、イケメソでした(ォィ




最近の狩といえばもう骨Onlyですね



帰宅してからずっとフリマで倍をもらいながら骨骨



夜と深夜サクを両方もっているので



まぁMAX8時間狩れるわけですよ。



実際はゴハンやお風呂の時間とかもありますからんw





骨は4倍30分で23mってところです。ソロでね。 約10%


聖sと一緒に狩ると36mってとこですか。     約16%
  


レベルUPに必要な経験値も220mに到達しちゃったんでw


なかなかレベル上げるのもつらくなってきたかな@@



1日にだいたい100m~200m分狩ってるので


2日で1レベはあがるペースですw



骨ばっかり飽きてきたけどねw



んでんでただいま157レベの65%。


椿のアランランキングは6位ですw


1位とか2位の人はもう190後半と。すごぃなぁ~




ボクの方は日曜日には160にしたいですねぇw



そうすればホンテにもいけるようになるかなw



HPは現在8250.4レベ分しか振ってないけど


ホンテには余裕でたりますw160時点でねw



アランはホンテで活躍できるのだろうか。。それも楽しみw



んじゃ今日はこの辺でw



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

悩み


更新をさんざんサボリましたが


そんなことはスルーして(ォィ)今回は
現在考えちゃってることを書きたいと思います。



昨夜ギル員のぼーたnとお話したときに



「Newギル作ってjkmつれてけ^^」



てきはことをいわれました。






自分的に今のギルを超気に入ってるので抜けるなんて





















いやです。

けど昔から自分のギルを作ってみたいなぁなんても










思ってました。





最近ギルも過疎ってきちゃってしゅーsが再構築がどうのこうの
いってたらしいです(聞いた話



マスター見てたら返事yr^^




確かに高レベの人がほしかったり


ギルチャがさびしかったりなんて思ってましたがねぇ





まぁNewギルを連合にくっつけるのはむりということなので。





選択肢は3つですね。今のところは






①現在のギルを脱退してNewギルを作る

②Newギルをあきらめてこのまま暮らす

③考えよう




①はイヤです。ギルは抜けたくないですね。


んじゃ②じゃん。


そうゆうはなしになっちゃぅけど








野心





とでもいうか



ギルド というものが存在するなら長をやりたい


なんて考えちゃうんですボク





もしなんとかして連合にしてもらえることになったとして



今の時の騎士団とかかけ離れたギルになると



予想というかなるでしょう。





今のギルの形を崩すことになるわけで




だからといって離れたくはないわけで









わがままチネって言われたら終わりやけどw





どうしたもんかねぇ。。。






寝るときにNewギルのお名前も考えちゃいました。





SilverBullet


オオカミ男を殺すことのできる銀の弾丸


ようは「切り札」って意味ですねん。


さてどうしたものか。。


















どしよw






わかんない人にはわかんなぃ内容です














ゴメス内藤

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
662位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

