Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: アラン  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

ライオンになりたいんだって、レオだけに・3・PartⅠ


いあ~更新サボりました






(更新するくらいならアランのレベルあげるわ)




んでんでメイポなお話ですけれども



今回のパッチでヘネシス美容院に
「ロイヤル美容師」


という頭デカイおっさん


美容師があらわれました。



まぁ簡単に言えばカリスマ美容師2人目ってことですね。




狙いの髪型があるんですよ、僕には、




画像引っ張ってくるの忘れたけど


「ライオンC」という髪型です。




んでんでリアで3000p補充してきてチャレンジしてみましたが、




まぁ案の定ことごとく失敗




桃豆イスをTSで1700pで売りさばき




挑戦してみたはいいけどハゲルだけ







最後のチャレンジでおおおおおおおおおおおおおおおおお







あごん


まぁイカしてるとは思うけど狙いじゃないの。





ライオンになりたいんだって。 
















レオディオンだけに




































挑戦してるのはアルヴィスか












。3。

























次回へ続く



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

深夜サク購入


更新がマチマチになってきちゃったかな


いやはやリアもこれから序所に忙しくなるんですよね。

7月に文化祭があるのですけれど
その準備はいまからしないとまにあわなくてドタバタ


ついでに新入生を歓迎する会の主催までてがけないといけないという
なんとまぁハードスケジュースってね




うn




何が言いたいのだといいますと







別に












・・・・







そんで、帰宅時間が微妙に遅くなるので

深夜サクを購入しました。
ちなみにまだ1週間ほど夜サクものこってるんで


早く帰宅できれば8時間狩れるんですよね


まぁかれても4時間ですけど



ただいま136レベの66%。



汗kによくjkm連れて行ってもらえたり(オモイケド


ビサソロしたり(13分かかります



骨骨骨骨骨だったり



アルヴィス14位


ランキングは見てのとおり14位。


昨日のだからレベルは違うけど順位は同じだね




目指せ1桁!んでもって


殿にいける日が来ることを夢見て

あしたもかりますw




じゅじゅsが200になるまでに殿をご一緒したいものですw



1日1レベで考えて・・・・そうですね。@1ヶ月で160を目標に



となると春休みまでに160かw



がんばろっとw



見たらコメントしましょうノシシw

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

Newリンク【orティーダorのメイプル日記】


ど~も~^0^//


ホネソロ2




ぇ、ナニ




アヤマレ?(;



いつまで更新サボってるねんボケェ! って?



骨ソロ


あひゃひゃひゃひゃー@0@ヤヤヤヤ





いぁ~






^0^


更新がのろくなったのはリアが忙しくなったってこともあるんだけど

基本的にブログの更新はサク外の時間に
やることがなくなっちゃってたからしてたんだけど

今は毛糸をわたせばA40の薬とかもらえるクエあるからさ



サク外も暇じゃないんです^q^¥


だからこのブログもへいs(ボコッ





いいえつづけますよぅ。今日からこころを入れ替えてですね・・・・


まぁカッタルィ前置きはおいといて。。。


タイトル通りNewリンク。

昔からのお友達「orティーダor」kがブログ作ったんで


みんなまた訪れてみてねw

ティーダkのブログへGo!





んじゃまたトリュフをゲットしにいってくるかなw


汗kとデート



追記がゴメンナサイ^3^ノノ



02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1486位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

