Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

Newリンク【シューレヴィのガンス行路】

英Ⅰ22点・OCI24点・・・・まぁやばいけどめいぽばっかしてる



シュンだよw




ふと思ったんだけど。。。




シュンのめいぽ日記 て




なんかセンスない名前じゃないかなーって思う。。。




変えたいんだけどリンクしてる人の迷惑になっちゃうのかな?





さてて、サブタイトル通り。。。




まおう


わが師(勝手に師にしてしまいました)シューsのブログです。




キャプテンことガンスリンガーの育成情報とか書いてくれてるんで





ガンスの人必見




他の人も必見




老若男女必見




かならずいくようにw




@もうパッチで頭イタイイタイ。。。




唯一の目標はシュピ指輪とエリマキを




混沌強化することかなw







@もっと大事なこと忘れとったw





【唯のギター】をぜっ・・たい手に入れる!




あれほしすぎて毎日寝れません(ぇ”





明日ガチャってやるぅ!



またねw



結婚


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

持つべきモノは☆トモダチ☆

学校なんて寝てなんぼのもんじゃい!



シュンだよ。




今日はちとお友達のお話を・・・



今日メイプルクリスタルのイベント最終日だったので



ラスト取りにいったんだけど





MH30をもらうためには@120こ足りなかった。。。






拡声器で200p募集してもだれも売ってくれないし。。。





そんな途方にくれていたところに友のらいんkが




らいんk:レオk俺と取引をしないかい?




レオ:ん??@@





その内容とは俺がもってる3800コのクリスタルで



らいんkがほしいものを買ってあげれば



MH30をあげるよっ。というものだったのだ。




レオ:もちろんおkですううううう!



らいんk優しすぎます。。。




そんなわけで「タイムリーフイヤリング」「みみうさ」「みなぎり」を買って渡しましたw





結婚


タイムリーフって巻けるんだねw無用心だなぁwねくそんめ!w





そんなわけで明日MH30を渡してもらうのさw





本当に助かったんだよ。。。








おわかり?






持つべきものはトモダチだよ。





それも本当に困ってるときに助けてくれるトモダチね






たかがMH?で大げさかもしれないけど





大切にしよう。。







大切にしよう。。











ハイ、ダイジナコトナノデニカイイイマシタ。





またねw明日はパッチwイベの内容頭に入れるのしんどいw





また

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

イケメソ写真集Ⅰ~着こなし方が違うのさ~

最近更新が楽しくなってきた



シュンだよw




なんか前回の記事から2日。。。




実に来てくれてる人・・・というか回数かw12回更新されてて





ちとビックリw




ますますやるきが起きるってもんよw





さて、今回はチトネタがないのでねw




お気に入りのスクーターの画像と



クリスマスごろに変えるアバターの予定でも乗せておしまいw




カワイク作ったつもりだよ! どう?w



結婚

お気に入りのラブリースクーターwかわいいしょw



結婚a

次回のアバはこんな感じデ!今度こそモテモテ?w



また

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

高いMBほど成功しにくい・・・MH30とか

成績やばいけどきにしなーい



シュンだよ。



とにかくまずは



MH20は成功しましたよ。




まぁ確立70%だしねw




tk経験上MB20は失敗したことないからねw




30の運はめっちゃわるい



ベノム30とか6連失敗?それくらいしたものw




さて、クリスタルたまったからMH30を貼ったさ




貼ったよ?はっただけ




・・・・・・・・・・・・・・・





高いMBほど成功しにくいのさ・・・・・











バッキャローーーーーーーー


Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

タイトルなし

テスト勉強は前日の日付が変わってからやりだす…




シュンだよ(`∇´ゞ




ケータイからの投稿だから活字のみね




さてさて前回書いたように





昨日Pを補充したので





毎日入場チケットを買ってやってるんだか




今日遂にクリスタルが3000コ突破したんでね




どれと交換するか全く迷わなかったよ(笑)




なににかと言うと




MH20ね(´・ω・`)



他の売って手にいれようかと思ってたけど



MB出回りすぎててね




売るのは難しいと思ったのと




MHはりたくて我慢できなかったから(笑)




結果は明日載せるよ




@以前17mで購入したゴールドイヤリング



DEX10の品なんだけど




露天に30mで適当に置いてたら売れててさぁ(笑)




いや~いま良い波が来てるみたいだ~





今のうちにMH30成功させておかねば……




あっ、今ので結果わかっちゃったかな(笑)




んじゃテスト勉強でもしてくらぁ”(ノ><)ノ




またなッ!(´・ω・)b

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

イケメソへの道~序章~

外食に行ったときテーブルに調味料が置いてあったらとりあえずぜんぶ入れる




シュンだよ。



今日からテストだからこんなに早く帰ってこれたよw



さて、めいぽの話でも




この前結婚した友のしろcはなぜか僕のことを




「イケメソっ!」



と呼ぶんだよね。




んで昨日Pを補充したんで、



「せっかくなら顔でも変えてみようかね」



という考えになり



整形特別券を買って使ってみたのさ



顔番号は前々から「これイイジャマイカ!?」




と思ってたやつ・・・・




結婚



これがイケメソへの第一歩である



そのうち続き書くよw



また


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

主催はあまい考えではいけない

アバついた女キャラを見ると結婚してるかどうかを真っ先に見てしまう





シュンだ。



まぁサブタイトルのことを話そうか




最近休日の22:30からjkm本体にいくことにしててね



まぁ土日は連続で行ってるわけだ



シャドーなんてだれも誘ってくれないからいつも主催。



↑みたいな気持ちでいままで主催として望んでたんだけど



今日はっきり思い知らされたね








主催はみんなの行動を握ってる




あまい考えでは大きな迷惑をかける




というのも今日は開始30分ん前に門をとりにいったんだけど



休日だけに門が空いてなかったんだ



しかたないからおわるのを待って




おかげで20分おくれでスタート




ずるずるとなんかわるいムードで終わっちゃったよ








ホントみんなにもうしわけない・・・・・





今日を進化の日にすることが




みんなにできる罪滅ぼし





おれがしっかりしないとね



んじゃ今日はこの辺でb


結婚



また

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

しろc結婚祝!

結婚







しろc結婚オメ!



そして更新おそくなってすまそw


シュンだw



ついにしろcまで結婚してしまったねw



SS1枚しかとれてなくてごめw



オレもそのうち?w相手みつかればいいなw



また

Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

タイトルなし

知ってるかい?



人は空だって飛べるんだ



飛行機を発明したから…



知ってるかい?



人は宇宙にだっていける



宇宙船を発明したから



宇宙人ともすぐ会えるさ



人は知能を持っている



知能とは…………



全ての生き物が持ってる



人が一番持っていて




全ての武器にまさるもの



ようするに問題は



その素晴らしい



知恵の使い方………



弱者の上に立つために



使うのか?



弱者を守るために



使うのか?



善と悪…どっちに使う?



自分一人で楽しむかい?



皆と一緒に楽しむかい?



好きな方を選びな



本能で選びな



人間本能の選択に



かなう選択はない



たとえ悪を選んでも



本能が選んだんだ




後悔なんてしないよ






自分の思う道を…



本能に任せて走れッ!




またなッ(´・ω・)b

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
662位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

