Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

当てもなくブラブラ~

明日パッチあるらしいね。ついにメイプル武器とザク3くるか!


@一番重要なのはカルマ!


シュンだ^^



カルマが一番重要なのはというと・・・


jkmでスキルブックでるじゃん?


あれすら交換できるようになるんだぜ?


つまりjkmに行かなくてもTTのスキルブックとかが


取引できるわけだよw


100mくらいの値打ちがつく予想・・・


まぁ相場が上がることを期待。


正直今の10倍くらいになってくれたらうれしいw


まぁ話はこの辺で・・・


今日はね、友のシューsが


ビサ行ってみたいと言うんで


2人で行ってきたぜ


シューsは墓っちゃったけど><


ドロップもあんまりよくなかったなぁ


しかし!


まおう



連れて行ってくれたからって


Would End もらった!シューsあり~


「なに。わつは@2こ持ってますから」


・・・・・・・


大人だぜb


てか今日はホントにブラブラしてただけなんで


@はSSでも載せとくかなw


あ、ちなみに毎日オレ主催のjkmいってるぜw


早く固定作りたいな~


メンバー集めるのがいちいち面倒なんだよね・・・


@は火力s2名と 聖魔s1名・・・


応募まってるぜ!


金魚

グリフォン

ビシャス?w

dドロップw

今日のドロップ品


147.png



また


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: 告知!  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

jkm固定メンバー募集!

シュンだ。


ジャクムw



つばきサーバーにて


jkm1pt固定メンバーを募集する!


・22:30~で臨機応変に開始


・基本毎日1回


 (これも臨機応変に


・ドロップ品は生存メンバーでしっかり抽選


・150以上が望ましい(140以上でも可


・あんまり固い雰囲気やだ!楽しくやろ~じゃん


現在のメンバー


・レオディオン【シャドー・現在147】


・たーぽぉ  【ボウマスター・現在156】


・ww梟ww【ダークナイト・現在153】




なのでつまり・・・現在募集中の枠は・・・


・ビショップ【120↑が望ましい・リザは必須】


・火力職【150↑が望ましい】


・火力職【150↑が望ましい】
となってるぞ。


まぁ~~↑が望ましいなんて書いてあるけど


参考程度にしてくれ


「自分はまだ~レベなんですけど無理でしょうか?」


なんてきいてくれたらいいよw


コメントまってるからね^^


んでレベルよりも・・


なによりも必要なのはマナー


みんなで楽しくやりたい!


そうゆう気持ちがないと


ランカーでもお断りですよ^^


みんなで楽しくw


毎日やっていけたら最高!



コメントまってるねwまたは直接内緒でもいいからオネw


また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

JKM主催~♪結果は・・・

今度ザク3倍でるらしいね・・・


シュンだ



ザク3倍とか・・・


いまサク3倍買ってるけど


ザク買うと


月に5000突っ込むことになるな・・・


バイトでもやらないとやってられんような・・・


まぁなんとかするさw



さて、今日はね・・・



jkm行ってきました。


というのも


チャット欄には「jkmROM解除~


なんて友が言うから


「おつかれ~。jkmとか・・ハァ・・うらやましいな~」



なんていっちゃったら


おれもメッチャ行きたい~


って乗ってくれるともがw


じゃぁ人集めて行こうじゃないかと


3時間かけて人集めたよw


@ギル員の暴走sとTT枠でむりやり連れて行ったりw


途中聖魔sおちたり弓s死んだり暴走s・・・・死なせちゃったり・・・


討伐できたけどドロもたいしたことなく


ビミョーなjkmだったw


まぁオレが主催というのも


影響したのかな?w


今度はがんばるよw


暴走s今度こそ狙おうね!



今日はこんなもんかなw


レヴィアタン

こんなのにも行きましたとさw



こいつケチでドロほぼ0だった・3・



dどろ@@う

今日のドロップ品


146


また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

気持ちが死ぬ・・・

合宿から帰ってきてあけちまったな


シュンだ。


今日は・・・ダメだ


ビシャソロ



ビシャソロ・・・装備1つとか・・・・



んで、


ここからはグチだ



今日の終わりにダイヤ原石がたまってたから


上級を狙ってみた


中級9個までは簡単に集めることができた


ここからだよ・・・


露天で500kで中級を1コ購入


メーカーで550kで上級を作成挑戦


10⇒9


もっかい


500kで買って550kで作成挑戦


10⇒9


もっかい



・・・・・・・・・・・



どうなったかわかるだろ?


最終的にできたけど


15mつっ込んだわ



泣きそうだね。。。


今度からは強化宝石類はTSでリアマネだして買うよ。そっちの方が


絶対やすい。


明日から神殿にこもるよ


DTはサメかな・・・いや、欠片を集めよう・・・


いや?SE20で大もうけして買うか・・・


そうだ・・そうしよう・・・


カオスなきぶんだZe


明日には直すよ^^


またなノン


ドロプ

今日のドロップ品


けいけn


また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

合宿場たたみっ(´Д`)

今日はめいぽの話じゃないんだなb


シュンだ(^.^)



先日公開したように


今回は合宿に来ていて


めいぽの話ができんのだよ…w


というわけで………


書くことないんだなー


まぁ楽しく過ごしてるんで


めいぽで会おう!w


携帯で更新できるみたいで


よかったぜ(笑)


んじゃ、またな(´・ω・`)

Category: リア日常生活  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

合宿なのさ(´・ω・)ノン

こいつはまぁ連絡かな


今週の木曜と金曜・・・


オレは高校で生徒会執行部に入ってるんだが


2日間三木で合宿をしてくるのさ


ドラゴン


だから明日はINできねぇ


ブログの更新はケータイでやってみるけど


やったことないからできるかどうかわかんねぇ


本格的に帰ってくるのは金曜日の夜だ


それまでしばしお別れだ


お互い有意義な夏休み?をおくろうじゃないか


ギル員のみんな・・友のみんな・・・またな


(2日いないだけなのにおおげさ?w


また

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

ビシャソロ2連覇(´^3^)~♪

シャドーってどれくらいになったらホンテいけるんだろう?


シュンだb



今日はな、午前中学校行ってて


帰ってきたら疲れちまっててな


夜の8時まで寝ちまったぜ


おかげでテンション低かったから


骨行くのは止めてビシャソロだけいったんだわ


ビシャソロそ



なんか暗殺が育ってきたら20分くらいであっという間に倒せるように


焼き豚ラーメン300個ほどでいけるんだな


俺も成長したもんだ


2回やって2回ともちゃっちゃと終わった


ドロはそんなによくなかったけど


装備が結構落ちてたから


儲けたねb


これからは毎日チャレンジするさw


んで


今日もギルクエ行ってきたぜ


写真を載せて終わるかなw


ギルクエ1


ギルクエ3


ドロップ

今日のドロップ品


144.png


  また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

暗殺レベル21へ・・・

木曜日から生徒会執行部の合宿だ・・・更新が心配・・・


よっ!シュンだw


昨日マスタリーに挑戦しまくったおかげで金欠なんだな


銀イノシシはいつ手に入るのやら・・・



さて、そして今朝、INした俺が向かったのは


グリフォンの森


え?なんでかって?w


暗殺が育ちまくったからグリフォンが余裕で倒せるようになったから


INしてからの早速のテンションあげのためさb


2体狩ったけどドロップは何もなかったな・・・


ケチめ・・なんかおとせやぃΣ(`へ´♯)ゝ



んでスーパードロップTIMEに入ると・・


毎日深海で冷凍サメ狩り


運よくシャープアイズ20が落ちればなぁ・・・


そしたら一気に40mもの大金が・・・


キエkまってな~。そしてオサイフの準備だぞb


SEが落ちれば一気に銀イノシシが手に入るってもんよ


はぁ、落ちることを祈る・・・



んで・・・


144



レベルぅUP!


これで144w暗殺はついに21さw


溜め時間が12秒になって大幅火力UP

70000×3+100000=310000


くらいを1回で出せるようになったb


こりゃうれしいねw


その後金魚を狩ってみたんだが・・・


途中横られて


殺された!あいつめ・・・ってかんじw


また会いたいぜb金魚ちゃんよぉ~


さて、今日はこの辺にしとくか・・・


お前らはオレみたいに宿題に追われてないだろうな?w


ドキッとしたやつはまだ間に合う!明日から・・いや・・今から取り組め!


俺もがんばれる気がする・・・



ドロップ


今日のドロップ品


144毛見地


    また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

マスタリーブックの確立は嘘?

高校に携帯を忘れた・・・・・


シュンだ。


今日は日曜なのに1レベも上げれなかった。


4回死んで30mほど持ってかれたからな・・・



今日はマスタリーブックに挑戦したよ


まずはベノム30


こいつはすでに3回連続失敗してる


確立にしたら12,5%かな・・・・


んなわけで拡声器で募集


200kという高額で買ったぜ


1回目失敗!


確立7.25%に引っかかったのさ・・・


何が成功率50%だよ・・


もう1コ買って・・・・やっと成功・・・


1だけ振って21にした


コレは毒の持続時間が


スキルレベル20と21で1秒違うから


次は暗殺20


拡声器で叫んだんだが10mで1コしか来なかった


成功しなけりゃ明日からグリフォンにこもらないとな・・・



seik-.png



成功~!


なにが成功率70%だよ!100%じゃんw(調子乗りw


今日はコレだけなんだな


この後ビシャソロに行ったんだが


ダークサイトしている間に


気絶来て・・・


バクダンで天国へ・・・・


というわけで失敗


また挑戦するよ


んじゃ。またなノン


どろ
 
今日のドロップ品


143_20090816232450.png


  また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

SE20ゲット♪

ん~オレは夏休み終わるのかな・・・・


シュンだ。


早速メイポの話を


SE



フフフフフ・・・・・・・・



SE20ドロップしたぜええええええええ


めちゃめちゃうれしかったね


相場は40m以上wコレで一気に・・・


と思ったんだがともの弓に10mで売っちまった・・・



本当は40mくらいで買ってもらいたかったんだけど


友だからって強気に言い出せなかった・・・オレ度胸ないな・・・


ぱらkもしよければあと20mくらいおごってくれ;;


成功



そーいや骨狩ってレベルUPしたよ。卵も狩ったかなw


143.png



コレで143だ。


さっさとホンテいけるようになりたいね。


じゃぁな(`・ω・)ノン


ドロップ

今日のドロップ品


143系見地


また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

やっぱりギルクエはたのすぃb

暗殺20ってなに?供給低いのか?手に入れれる気配がないんだが・・


シュンだ。


ベノム30は成功しないし・・・暗殺20は手に入りすらしないし・・・


マスタリー運はあまりないようだ;;



さて、今日は大人数でギルクエをしてきたぜ


ギルクエ1


こんだけいたらあっという間に終わるもの


ギルクエ2


ギルクエ3


ギルクエ4


ギルクエ5


ほぃ。あっという間に終わったb(ギルクエもコメントも


やっぱギルクエは大好きだな


なんかネクロも20秒くらいで終わっちまったしな


みんなおつかれさまb



あと、今日もレベルを1つ上げたぞ


コレで142になった。早く暗殺をMAXにしたいもんだ。


それ以前に暗殺20を手に入れなくては・・・


んじゃまたなb


ドロップ6

今日のドロップ品


142


 また


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

銀イノシシは遠い・・・(TωT;)ショボーン

土日は気合を入れて150に近づけたい・・・


シュンだよb



じゃぁさっそくめいぽの話を・・



先日うり坊をついに手に入れたオレは


今日銀イノシシへと進化させるクエをしようと思った


クエしんど



ちょ・・・戦利品多すぎ・・・・


1400個とか泣けるし


まぁサク外だしやってみようかということで


グリーンリザードマン



こいつ狩ったり


ダークリザードマン



こんなん狩ったり


半分くらいで諦めちゃったわ


まだまだ先は遠いな・・・


んで今晩も骨をグル狩りして


レベルUP!


141になったぜ


スキルを振ろうかと思ったけど


暗殺20が成功・・・入手すらできていないので


ためといたb


はやくMB手に入れたいなぁ


それ以前に金を集めなくては・・・


あと・・・・


幸運所



幸運盾がいっぱいドロしてたのでウッドシールドにペタペタ


結果は聞かないでチョ^^;


今日はこんな感じb


だれか大物ドロップを狙えてなおかつ落ちがいいモンスター


紹介してくれb


ドロッピ5

今日のドロップ品


141.png


   また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

レベル140~♪(`・ω・)ノン

結局今日は一回も宿題もギターもやってない・・・


シュンだ (・3・)ノ



明日こそは昼間から、いや、朝から宿題するb



んじゃ今日のうちに楽しいめいぽの話でも^^



友チャを見ていたら後悔の道1の敵が強すぎて倒せない


というBSであるせいかcが言っていたのを発見


実はオレも後悔の道1までクエストを進めていたので


コレはちょうどいい、と思い狩りに誘ったのさ。


sindennhe.png


なぜかうれしそうだね、せいかc w


ここのモンスターも2人になればあっという間に撃沈


ちゃちゃ~と後悔の道1は終わらせることが。。。


なんか知らん間にオレも結構強くなったんだなぁ・・・なんて思ったり


んで2人で後悔の道2まで狩ってたんだけど途中に飽きが来て


300くらい狩って終了b


せいかcおつかれぃ


するとサクチケの時間に


いつもどおり骨をカリカリカリカリ


すると・・・


レベルゥUP!(SS撮り損ねた


ついに140に!


チャットはとてもにぎやかになった^0^みんなありがとう(SS撮り損ねた


でもね・・・ここからが問題だったのだよ


フリマでグル2倍を買った


骨で10分くらい狩った


プツン・・・・・・・・


なぜかパソコンの電源がおちる


コレが4階続いた  もう泣きそうだったね


落ちなければ今日中に141いけたよ・・・


原因知ってる人いたら教えてくれ・・・



気を取り直して・・・友が天狗討伐に来てくれないかと


オレでいいのかなと思いながらも行った


簡単に討伐できた


前まで天狗なんか即死だと思っててビビリまくってたのに・・・


強くなったんだなぁと実感した


その後


しゅーご

ともに誘われてビシャスw



コレだけのメンバーが集まれば7分で討伐できるのだよw


その後調子に乗ったオレは


ビシャソロ失敗


ソロビシャして死んだw


昨日はできたんだけどなぁ


マタ明日挑戦b


さて、今日はこんなもんかな。


んじゃ、この辺で ノン


追記も読んでくれよっ


ドロップ4

今日のドロップ品


140


 また


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

うり坊!オレに仕えよ♪

宿題とバンドのギターをほったらかしにしてもめいぽがやりたぃ・・・


シュンだよ^^



やばいぞ・・・そろそろ・・・・


学生の永遠の課題・・・夏休みという長期休暇を得る代わりに


化せられる使命・・・


宿題!


やばいよ・・・そろそろ死亡フラグでも立つんじゃないかな・・・


ほかにもオレはバンドをやっているのだが


めいぽばっかやりすぎてエレキギターの練習をしておらん;;


やばい・・ちとやばいぞ・・・


他のバンドのみんなに申し訳ないことだけはしたくないからこれからは


ギター練習⇒宿題⇒めいぽ


って感じの生活にする予定


ぇ?めいぽの時間がめっちゃ短くなるんじゃないかって?


フフ、甘い甘い・・・    砂糖1kgを入れたイチゴ牛乳より甘いわ!


オレはやりくり上手なんだよ・・・


めいぽの時間は変えずに上記のノルマを達成させる


オレと同じ状況の人は必見だ・・その方法とは・・・↓





睡眠時間を極限まで・・できれば


0にするくらいまで減らして活動するのさっ!



ただ単に身を削るだけ



オレのように覚悟があるやつだけ挑戦したほうがいい・・



さて、元気なうちにめいぽの話題でも^^



最近の記事を見てもらったらわかるように


毎日ソロビシャスをやることが日課になってるんだよね


んなわけで今日も挑戦


BSとサベジを使って


時間をかけながらもザクザク削っていったぜ


そしてついに



ファントム


うし、ここまで来た。この時点でメッチャうれしかったね^^


どうせこいつは接触だけだから


ダークサイトさえしていたらチャットでもしほうだいw


まぁそんな感じで接触だけ気をつけて削っていくと・・・



ビシャス制覇




ビシャソロ初制覇~~~!


ドロップはたいしたことなかったけどとにかくうれしかった


消費した薬は 塩ラーメン700コ おでん(皿)100コ くらいかな


コレは明日からも続けたいwそして大物ドロップを狙うのさb



ビシャスを倒した後はサク外だったから狩る気にもなれなかったので


道場

久しぶりに道場へ


いちおう黒帯狙ってるからねb いま8600くらいだったかな


rd強し


こいつにはMP切れ。べつにMP1を使われたわけじゃなく


ただ単にスキル使いまくってたらMP切れちまった


ケンタ召喚してくれないかなと待ってたら


攻撃されて死んだてわけ^^;


300くらい溜めて今日の道場は終了、コレからもちょくちょくやることにするよ



そして念願のサクチケタイム!


いつものように6倍狩りで一人で骨をカリカリカリカリ


途中聖魔である友 せいかcと合流して二人で骨をカリカリカリカリ


途中墓を落とすこともあったけれど10時まで狩り続けた


せいかcは10時になったらBGに行くといっていたのでここでお別れ^^


せいかc^^また狩ろうぜぃb(SS撮り忘れた^^;


それからどうゆう風の吹き回しかこのクエをやってみようと思い



うり坊クエスト!


20mはらうのがいやだったからやるのをやめていた


今24mあるしやろう!


ということでやってみた

はらっちゃった


うり坊GET

GET~!やっぱりかっこいいやろー


うり坊が?ナニ言ってるのw


カッコイイのはオレに決まってるじゃん!(殴


フフフ、いい男はうり坊すら乗りこしてしまうのさb


20mかけただけあっていい機能だぜ


うりよ。銀イノシシに進化させてやるその日までオレの身を預けるぞb


その後うり坊で時間の神殿まで

後悔の道1

10匹くらいで飽きたけどね・3・


まぁそのうちやるさ


んじゃ、今日はこの辺でなb


明日には140にしてやるぜ


ドロップ4

今日のドロップ品


経験値139


  また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

もうすぐ140・・・

よっ^0^


シュンだよw



前置きなしでさっそくめいぽのお話から



最近毎日ビシャソロをすることが日課みたいになってきてね



ビシャス線


最近はだいぶ慣れてきたから


だんだん楽しくなってきたんだよね^^



びしゃしんだ~


死んだけども^^


でも見てくれよw後ちょっとだろ^^成長したもんだよ


こりゃ明日くらいには討伐できそうだなw



さて、ビシャが終わった後は得にすることもなく


UP.png

骨を狩ってレベルUP^^


もうすぐ140w暗殺育ててビシャス楽になればいいな^^



そして今日も人数がいたということでギルクエをw


集合w

みんながんばろうね~wここからはSSの連続でw


マタ死んだ


おうじょ


羽


ネクロ


しろc


おつかれ


無地終了w高額商品は出なかったけれどみんなおつかれさんw


途中にわるのりをしまくるギル員しろcがいたけど・・


みんなで楽しくできてよかった^^


できることなら毎日やりたいね^0^


さて、今日はこの辺かなw追記は自慢話だから


見る人だけ見てくれb

ドロップ3

今日のドロップ品


doro.png


    また


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

Newリンク!CloudNaoyaのめいぽ活動日記

おぃおぃみんな~リンクを見てくれよ~



CloudNaoyaのめいぽ活動日記


我がギルド 時の騎士団 のマスターをやってらっしゃる方のブログなのだ!


オレとはちがってシグナスとかも含めわかりやすく書かれているから


ぜひ見に行ってくれなんていわない・・・



必ず見に行くんだぞォォ!!!メイレイダ(`0⊂(-д-♯)アホカ



こんな感じでリンクがどんどん増えていけばいいなぁ~^^


じゃぁそろそろ本日の更新を・・・(ぇ。今までのは・・・



お・・・おはよぉ・・・(朝の更新


シュンだよ・・・ (-д-)zzz・・


いや~・・・なんか明石は雨ばっかり降ってて(←兵庫県ね^^時の町って勉強してるかも


なんか調子が狂う・・・


朝起きたときは


ぉ・・・まだこんなに暗い・・・6時くらいかな・・・ちと早く起きすぎたな・・^^


って時計を見たら9時!?


ハハハ・・・やっぱオレダメだな・・・


なんて気分で更新・・・^^;


というのも昨日のめいぽもね・・悲惨なものだったのさ・・・



日曜の朝・・・早速INした俺が向かった先は・・・



ビシャス

そっ、朝っぱらからのビシャソロ!(何を考えてるんだこいつ・・・(-д-♯)アホカ


まじで何を考えていたか・・・


とりあえずボス戦がしたかった・・・


ジャクムでもなんでもとりあえず行きたい気分だったのさ・・・・・


ビシャソロなんて成功したためしがないのにな^^


結果は・・・



墓

死んだ・・・朝っぱらから本体にも大ダメージ喰らっちゃった・・・


おかげで夜まで気分が戻らなかったオレは


ずっとワルメンボウが沸く場所に放置したまま


斬り賊の方のブログを見てた^^


めちゃめちゃ勉強になるね(この勉強は生かされるのだろうか・・・


な~んてことして「金魚沸いてないかな」


とめいぽに戻っても反応なし・・・


気がつけばもうSDTの時間・・・


じゃぁ武器庫にでも行こうかな、というわけで


武器庫に行きましたとさ


するとちょうどそのころにギルマスのなおやkがIN!


先日メインのナイトが85になっていて


火ブルを吸えるレベルになっていたので


無理やり呼んじゃいました^^ゴメンネ~


2人で狩ってたらなんか連合チャでよくわからない展開になったので


武器庫

なぜかギル員のサブの暴走sが来て3人で狩ることにw


人数が多くなると楽しくなってい嬉かったんだけどね


でも暴走sはフレイムヴィザードなので火ブル相手には相性が


おいしくなかったのに暴走sゴメンネ^^;


最後にはこんな悪ふざけも


ぶたw

消費欄がうまってたからって豚に変身、花火も打ち上げてくれた^^暴走sありがと~


SDTも終わったので武器庫はここで終了。みんなおつかれ^^



そんなときにEXP2倍の募集が来たから


すぐに猛ダッシュ^^


無事にGETできたオレが向かった先は・・・


骨狩り

  こいつはうまい!6倍狩り30分で20mくらい!約25%


こんなうまうまな狩りをしていたオレは・・・



骨でLVUP

レベルUP^^138に。137が飛んだのはスルーで^^;


さぁいつもどおりベノムに振ろうかな、と思ったら


ポチッ・・・・・?ポチポチッ・・・・え?


なぜかベノムに振れない・・


ん?現在マスターレベル20
        

        現在レベル20


マスタリーブック使うの忘れてた!


というわけで早速拡声器で募集


「MBベノム30を200kで買います。」


安物のMBをなぜに200k出さないといけないんだ・・・


なんて思ってたら内緒が来た


早速買って使用すると


ピッ・・・ピピピピピピッ・・・ボワン


はい!失敗・・・・・


・・・まっ50%だししかたないかな・・・


と思い2つ目を購入・・・


ピッ・・・ピピピピピピッ・・・ボワン


2回目も・・・・ぇぇ・・・・



まぁそんなこともあるかな・・・


そしたら隣にいた人が


「MBただであげます。がんばってください」


あなたは神様ですかぁw


ホントありがとう!


失敗^^

失敗しちゃったけどね


そのうち見かけたら使ってみよう


そして、今日は人数がそろっていたということで


ギルクエに行くことにwメチャメチャ嬉しかった^^


現地で待ってると副マスのシューsが到着・・・


怪物シューsw        本当のしゅーs


あれ?何でいつもとかっこうが・・・(右が本物


「いまのわつはSSものですぜ」


言われる前に撮っちゃってたよ^^;


するとそこへギル員のドンs登場


変な集団


あれ・・ドンsなにしてるの・・・


実はドンsの髪型ははしごにつかまるとツルツルになってしまうというバグが^^;


SSが面白くなってよかった


そして全員が集まって・・・


集合写真^^

Let's Go!!

死ぬな

イヤリングちゃんとつけるんだぞ^^


まぁ途中で人が落ちちゃって今回のギルクエは終了^^みんなおつかれ^^b



その後・・・・・・


みんなとjkm

ジャクム行きました^^初めてだったのでドキドキ







落ちた・・・

そして落ちた;;PTのみんなゴメンネ;;


こんな感じの1日^^あっち行ったりこっち行ったりした


EXPは1日50%を目指してがんばってます


はやく150くらいになりたいものだ



んじゃ、今日はこの辺で^^(今昼の12時w


ドロップ品2

今日のドロップ品^^;


138

   また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
662位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

