Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 告知!  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

クリムゾンウッドについて

固定で行く方!ここで一通り勉強しようぜったい!


クリムゾンウッド攻略について


もっと詳しくクリムゾンウッド攻略


クリムゾンウッド全体動画


れっつとらい


Category: 告知!  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

ジェネクエしよう(´・ω・`)


ジェネクエメンバー募集しますy


日時 6月22日(火)18:30集合(遅刻厳禁)

集合場所 9chリプレ倉庫前
(ぼーたんは壊れた龍の巣)

証書クエをしたい人もいると思いますが

やりたい!といちばんにコメントしてもらった人のみの

受付とします(ボクもやりたいんで・・・)


@にホンテ控えてる人いるんでスムーズにいきましょ~

そのためにも遅刻厳禁ねw


ちなみにこのブログでの募集は6月21日(月)22:00までと


させていただきます。


知り合い以外受け付けませんのでご了承ください。



ということでコメントくださいねwまってますお(´・ω・`)


はいw記事は追記から


Category: 告知!  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

コアと殿(´Д`)

いつもの更新とはちょっとちゃうょ!


ちょっとお友達でも探してみ( ノ゚Д゚)ヨッ!かなーという感じです。



いろいろな人の協力でコアにはいけるようになりましたと



だけどまだ一度も行った事ないんだよねぇ(゚Д゚)




殿によく行かさせてもらってます。



でもある人がINしてないとその人経由で人集めてるから




殿なんてろくにできまへん(´・ω・`)




殿やコアを一緒に狩っちゃってくれるお友達ぼしゅーですw





今は167・・・だっけかな!アランですよぅ







良い人はコメントなり内緒なりしてくらさいw



Maple_100318_191939.png





ホンテのメンバーの人たちに録をつながせてもらいたいけど






声かけるの恥ずかしいです('A`)





でもがんばってみようと思います!




「録おねがいします!」ってね(^ω^)










でも恥ずかしいです(´∀`*)ポッ









でもがんばります!




でもはずか・・・(ry







連絡くださいwね(・∀・)







Category: 告知!  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

jkm固定メンバー募集!

シュンだ。


ジャクムw



つばきサーバーにて


jkm1pt固定メンバーを募集する!


・22:30~で臨機応変に開始


・基本毎日1回


 (これも臨機応変に


・ドロップ品は生存メンバーでしっかり抽選


・150以上が望ましい(140以上でも可


・あんまり固い雰囲気やだ!楽しくやろ~じゃん


現在のメンバー


・レオディオン【シャドー・現在147】


・たーぽぉ  【ボウマスター・現在156】


・ww梟ww【ダークナイト・現在153】




なのでつまり・・・現在募集中の枠は・・・


・ビショップ【120↑が望ましい・リザは必須】


・火力職【150↑が望ましい】


・火力職【150↑が望ましい】
となってるぞ。


まぁ~~↑が望ましいなんて書いてあるけど


参考程度にしてくれ


「自分はまだ~レベなんですけど無理でしょうか?」


なんてきいてくれたらいいよw


コメントまってるからね^^


んでレベルよりも・・


なによりも必要なのはマナー


みんなで楽しくやりたい!


そうゆう気持ちがないと


ランカーでもお断りですよ^^


みんなで楽しくw


毎日やっていけたら最高!



コメントまってるねwまたは直接内緒でもいいからオネw


また

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
662位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

