Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

生きてますよ!

ぺっと

生きてますよ!
試験も終わりましたよ!
20日ぶりくらいの更新ですよ!
ちゃんとした記事は今度書きますよ!
結果はわからないですよ!
更新してないのに2桁/日いってるのか不思議ですよ!
面白くないのでもうやめたほうがいいですよ!
おやすみなさい!


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

カオスホンテ

ぺりゅたん200

ぺりゅたんが200になりました。おめでとう!



cほんて


お休みだったので昼間にカオスホンテソロしてみました。

パンダつかわなくてもカンスト安定でした。
インパクトはね。



cほんて2


本体こみで57分ほどでした。

左首の反射があんなに恐ろしいものだとは思いませんでした。


落ち着いて回復すればなんの問題もないんですけどね。

くるーば


くるばー


メイプルコワイワー

追記返信


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

明けましておめでとうはいわない

だってどこのブログの記事にも書いてあって

もうみんな見飽きた聞き飽きたでしょ!
あともう年あけて大分経ってるし。

だからあけおめは書きません。



びびc

夜中に参加させていただいてたシグナスでしたが

ひと段落させていただくことになりました。


一応試験が近いのでね。



じゅじゅさん200

じゅじゅさんとまな板ことひめかさんが200になられました

じゅじゅさん2002


めでたいですね。



らんちゃん200

真冬ちゃんの200も見てきました。
こっちは別にめでたくないや。



がむちゃらしばきたおす

こぅいぅゴミを送ってくる人がいます。今度しばきます。



かがみさん

なんか言ってる人いました。普通に犯罪です。


更新が遅くなったのには特に理由がありません。だらけてました。

今年は間違いなく自分にとっては激動の年になります。
善い意味でも悪い意味でもね。

今です。今さぼればころびますし


今必死にがんばればそのあと楽しくすごせるのでしょう。

ただ今のところはもうだらけきってます。下手したら人生詰む原因になるのかも


書いててひやっとしました。ちょっとくらい真剣になりたいとおもいます。



最後になりますが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


前々回も含めて追記返信


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

aイヤリングを作ろうとした

ばら1

ちえさんが驚き混沌を貼ってくれるということなので

a1のイヤリングをお願いしました。


ばら2

不発ではないようでよかったです。


ばら3


不発ではないようで・・・・・・・・・YOKATTADESU;;;;;;;;


ばら4

酷いよ。。



ちえさんこわ


ちえさんこわいて


毎朝露店チェックするとこんなことになってます心霊ですかこれ。




カード①

少し前のことですが、しあちゃんとともかさん(とちょっとだけちえさん)が

グルクエのカード集めを手伝ってくれました

カード②

オルクエよくわからなかったです。


カード③

森もなんかよくわかりませんでした。


そんなこんなで@はピンクビーンとキノコとヴァンレオンとバルログですか


誰か行きましょうよ!


追記返信


Category: メイプル  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ヘネシスでランダム調髪券使ったからめしうま記事にでもして

タイトルのまんまですよ

ヘネシス①

なんかこんなのがpsにあった。期限も近かったので使ってみたわけです。


ヘネシスってろくな髪型ないんだけどデーモンの長髪もきらいだったので


使ってみました


ヘネシス②

before


追記でね。




04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
662位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

