Empty

2013年10月末に復帰しました。あずさでデュアルブレイドで活動しています。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

生きてきてまだ20年も経ってませんけど

このころは充実してたんだなーって今になって思い返すときが

あるわけですよ。

みなさんもあるとおもいますけど。



僕の場合は中学2年のころでしょうか



野球やってたんですけど



まあそこまで上手ではなかったわけで





どうしてこんなに下手なんだろう 




と涙を流したことも少なくないわけで



それでもやっぱり楽しかったですね。



部員の子達と一緒に遊んだり、バカやったり




練習が休みの日なんてとてもよろこんだものですけど




そのつらい練習もかけがえのないものだったんだなーと



今になって。



遠い昔の話で


もう思い出すことなんてそうそうないと思ってたんですけど



ここ数日は毎日同じ夢を観ます。



それが部活で野球を練習している場面なんですよね



監督にノックをうってもらって




飛びつくわけですよ。球に



夢の中でもね、ぼんやりと



あぁ、めっちゃ楽しい



ってなるわけで



友達の顔も懐かしく



起きてたら泣いてましたね。




なんとゆーか




楽しかったなぁと。




んでもうこんな夢は観たくないと思うわけです。




そのころに比べたら




今がそんなに充実してるわけでもなく




でもホントに毎日、どうしても夢に出てくるんですよね




最近は寝るのが怖いです。夢を観るのが。



1~2時間の睡眠を何度もとるような生活になってますね。




うーん つらい。



逆転裁判2

完全にはまってます。もう沼に


みっちゃんp

画像探すのがめっちゃ楽しいですね。


逆転裁判 ちょこ


逆転裁判4

面白いです。


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

Mapleの

ちょっと熱が冷めてきた気が

リアが忙しいってコトでいい事なのだと思いますが


明後日にはまた熱くなってそう




逆転裁判1~3+蘇る逆転しましたけど


感動しすぎて他のコトする元気ないというか


これにも困ったものです。


このpvなんでこんなに熱いんだろう

3のがもっと熱かったけど前載せたような気がするからやめとこ


一緒に逆裁でしゃべれる人いなくてめっちゃ寂しいです。


おい 気移転の課



































やっぱり載せるからみんなも見て熱くなって。





追記は適当に追伸


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

バトンⅡ


手抜き?ちゃうちゃう

200の記事いつするの?ちゃうちゃう


・・・ごめんなさい

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 10  Trackback 0

結婚。

メイプル_100627_221233_322

その日わ、6月27日でした。


メイプル_100627_214924_323

アルヴィスこと、ボクは結婚しました。


メイプル_100627_220047_330

であったのはずいぶん昔になるんだなぁ・・・



メイプル_100627_221400_334

照れて言葉もちゃんと伝えれず、ずるずるとだったけどごめんね。


メイプル_100627_221419_336

けど、

メイプル_100627_221506_339

コレを期に、もっともっと楽しい時間が過ごせるよう――


メイプル_100627_221708_345

ボクは努力する。それ以外方法なんて見当たらないやw


メイプル_100627_221723_347

メイプル_100627_221728_348


メイプル_100627_221733_349


メイプル_100627_221748_350

誓います。


メイプル_100627_221804_351


メイプル_100627_221812_352





メイプル_100627_222022_355

お祝いに来てくれた方 本当にありがとw


ひやかしに来てくれた方も ありがとw

メイプル_100627_222209_356


ちゃらんぽらんなしゅんは


メイプル_100627_222427_358メイプル_100627_222520_360


しほをシアワセにできるようがんばりますw


メイプル_100627_230151_376

ついてきてねw世界一かわいいしほへw


おやすみw

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

泣いてないし 花粉症だ(´・ω・`)


多くの人に支えられて


ここまで来たとあらためて実感w


みんなのおかげでここにいれてますwほんとありがとw


これからもこんなぼくをよろしくねw


メイプル_100605_012115_273

ヾ( ´Ω`)ノ フッ



メイプル_100606_174226_275

しーちゃんがジェネ宿った拍子に指輪送ってくれましたw


ごっつきゅーとでしょ?wmjかわゆす(´・ω・`)
メイプル_100606_175836_276

F4で顔のパーツなくなってるぞおい(´・ω・`)

まぁかわいいしおもろいから許すwwwwww(´・ω・`)


アラン193歳!投げ111歳!こ・・・拳25歳(´・ω・`)



がんがろw追記こめへn(´・ω・`)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シュン

Author:シュン

鯖:あずさ
活動中:デュアルブレイド


パラバナー

Ultimate Shadows Memory ~シュンのめいぽ日記~

シュンのめいぽ日記

めす豚?

リンク(バナー付き)
リムリアファイナルクラッシュ!
    リムリア
    ファイナルクラッシュ!
Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
    Cloud Naoyaのめいぽ活動日記
kevin
    kevin
ペリュン
    みなもん日記('・ω・`
 
ブログランキング
 
 
FC2カウンター
ブログを見に来てくれた人数♪
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
450位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
メイプルウォッチ
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
 

